2940292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.03
XML
カテゴリ:夫婦協業の健康法

風が気持い東の空に向かって般若心経

26階から東の空
26階から東の空 posted by (C)アポ哲



今朝で

般若心経

96290回読破 合掌



お早う御座います アポ哲です m(__)m

今日は平成二十四年皐月三日の木曜日

干支 甲子

四緑 先負



今日は何の日?

リカちゃんの誕生日
リカちゃん
リカちゃん posted by (C)アポ哲



 タカラから発売されている人形「リカちゃん」の誕生日。

 「リカちゃん」は牧美也子の漫画キャラクターをもとに作られ、1967(昭和42)年7月に発売されました。



名前:香山リカ

誕生日 5月3日

星座:おうし座

身長:142センチ

体重:34キロ

明るくてちょっぴりあわてん坊な小学5年生

好きな色は白とピンク

好きなお花は赤いバラよ

おかし作りが大好きなの



昨日は何の日

阪神が引き分けた日

まぁ負けなかったので良しとしましょう・・・・・



今朝の体重 58.4キロ

体脂肪率 21.8パーセント

血圧 148-87

脈拍 68

体温 35.9度



今朝の朝日新聞トップ記事

「一票の格差」違憲状態のまま

総選挙「すべきでない」53パーセント


本社世論調査

政治家って何なんでしょうね

自分たちは選ばれた特別な人間だと思っているんでしょうね



今月のテーマ

平々凡々な生活の中で

幸せの青い鳥さがしをすることに

26階から緑の桜並木
26階から緑の桜並木 posted by (C)アポ哲



この桜並木の中に幸せの青い鳥がいるかも

さぁ今日も活き活き元気に薬売り (^_^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.03 07:00:57
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.