022880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴよぴよ子育て日記

ぴよぴよ子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cazcaz0808

cazcaz0808

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/zw0lfx8/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/2p992aq/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
2006年10月24日
XML
テーマ:たわごと(26613)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もアクティブに動き回った妊婦です^^
そして今日も絵文字が使えません(涙)
そしてそして、、、
久しぶりにお話をした旦那のパパに
「息子がよくない旦那だったらいつでも教えるんだよ」
と言ってもらえた私です^^
「パパありがとう♪♪」

昨晩布団で読書をしていたら、、、
「ふふふっ」と隣の旦那から笑い声が!?
「起きているのか????」と思ったら、、、
どうやらうちの旦那珍しく楽しい夢を見ていたようで、、、
いつもは眉間にしわ寄せて寝ている旦那が、、、
笑顔で眠りに就いてました(笑)
その笑顔を見ながら、、、
去年の今頃について考えてました。。。

去年の今頃は
私は旦那となる彼に知り合いド○モでバリバリではないけど
楽しくお仕事をさせていただいてました。
旦那となる彼は軍の仕事で中東にいました。
軍隊の彼を持つとよくあるパターン。
でも私にとっては、初めての外国人の彼で、
しかも軍属!
なーんにもわからなかったです><
とりあえず、、、
毎日くれるメールや電話がうれしくてうれしくて♪
たまに手紙も届きました^^
寂しくて寂しくて泣いて寝たこともありました。
旦那も電話越しに泣いたことが1回だけありました。

去年の今頃は、、、
1年後の自分が結婚して妊娠してるなんて想像もできませんでした。
離れている寂しさを知っておくというのはとっても
大切なことだと振り返ってみて思います。

来年2月に3週間仕事で日本を離れることと、
6月からまた4ヶ月ほど中東派遣が決まってます。
子供と共に寂しくなることは目に見えてます。
がきっと旦那だって前回とは違う寂しさを
感じるに違いありません。
でもそれが私の旦那の仕事であり、、、
もし旦那がこの職を選択しなかったら、
私たちは出会わなかっただろうし、
もちろん子供だってできることはなかったと
いつも思ってます。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月24日 17時53分33秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.