022884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴよぴよ子育て日記

ぴよぴよ子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cazcaz0808

cazcaz0808

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/zw0lfx8/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/2p992aq/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
2006年11月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日子供の出生証明に関する事前のペーパーワークを
なんとか1人で乗り越えたcazcazです。。。
幸い担当の方が日本人でしたので、、、
乗り切りました♪

そんなこんなで今日は旦那の足の手術でした。
朝の6時に病院到着><
9時15分手術室へ。。。
看護師さんは
「1時間位で終わるからね」と軽く
言い残し旦那を連れて行きましたが、、、
結局は2時間半くらいかかりました。
内心
「足の骨削るのに1時間はないだろ」と
思ってました(苦笑)
旦那は旦那で帰室早々
「マクドナルドが食べたい」だし(なんのこっちゃ)
一人でトイレも使用でき、痛みもないということで
術後わずか1時間半ほどで退院(驚)
でも松葉杖がたどたどしくて、、、
みているこっちがはらはら><
ことのいきさつを私の母に報告すると
「家に帰ってから痛くなるんだ~」と脅し文句が(爆笑)
実際今(夜9時半)になって徐々に痛みが、、、。
まっ本人が大丈夫と言ってるので、妊婦はいつもどおり就寝します。
この手術のおかげ(?)で旦那は2週間の休みに突入><
はてどうなることやら、、、
2週間のうちにベビーが出てくるか、、、否か。

話はまったく変わりますが、、、
昨日は私の初めてのハローウィンでした。
最初はどんなもんだろうと緊張していたのですが、、、
みんなかわいいことかわいいこと♪
チョコ上げまくり!!!
子供好きの旦那はもちろんうきうきで^^
玄関を開け放ち子供たちをまってました(笑)
その姿なんだか笑えました^^
そんな姿を見ていると
「この人と結婚してよかったな」と思います。
そんなほのぼのした初めてのハローウィンでした♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月01日 21時36分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.