022917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴよぴよ子育て日記

ぴよぴよ子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cazcaz0808

cazcaz0808

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/zw0lfx8/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/2p992aq/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
2006年11月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ペーパーワークも済み、部屋も片付け、
赤ちゃん関係の用事は健診のみという体勢になりましたスマイル
そしたらべビーもそれを感じ取ったのか、、、
前駆陣痛らしきものが始まり><
1時間に1~2、3回程度ですが、、、
きゅうううううううっと痛くなります^^
便通なのか?収縮なのか?
迷うときが(笑)
でも今のところ便秘知らずです^^
来週の火曜水曜に基地内のお産のクラスに
参加するのですが、間に合うかな(笑)
まっ規則的な陣痛がきてもすぐに出てくるわけでも
ないしと気軽に構えている妊婦です(苦笑)

基地内の1回目の超音波検査で
「腎臓と脳に異常があるかもしれません」と
言われてましたが、、、
2回目の超音波では
「ノーマルでしたよ」
と言われ一安心♪
それに関しては口数が少なかった旦那も
実はすっごく心配していたようで、
でも
「俺が心配そうな表情とかしてれば
 君はもっと心配になってたでしょ」
なんてことを言われました(涙)
どんなにやつ当たりしたって、怒ったって
許してくれるそんな旦那に感謝しきれません。
私の気持ち的にも落ち着いてきたのか、、、
夜中に目は覚めますがよく寝られるようになりました。
目を覚ますと旦那とくっついて寝てます。
こんな風に2人で過ごせるのもあと数えるほどしか
ないと思うとちょっと寂しいけど、、、
2人の血のつながった赤ちゃんいるということは
何事にも返られませんね(涙)

さてさて旦那の足はというと、、、
術直後より痛みはなくなってきたみたいで、、、
頑張ってます。
今日は術後初めてシャワーを浴びました♪
背中とかは熱いタオルで拭いていたのですが、、、
やはりシャワーの方がよいみたいで(笑)
足をゴミ袋にいれ、ゴムで閉じる方法で実施♪
さっぱりしたまではよかったのですが、、、
どうやら痛み止めの副作用で肌が痒いようで、、、
シャワーの後かゆみと戦っていた旦那です。
得意のココアバターも効かないようで、、、
普段でもこの時期になると
肌のかゆみと戦っているのに、、、かわいそう(涙)
なんとかならないものか????
考える私です。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月04日 18時57分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.