022902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴよぴよ子育て日記

ぴよぴよ子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cazcaz0808

cazcaz0808

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/zw0lfx8/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/2p992aq/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
2006年11月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日は出産までの過程で終わってましたが、、、
実は長ーい続きがしょんぼり

11月9日誕生した我が家のベビースマイル
実は黄疸が少し強めにでてしまい、、、
11月11日に一応退院はできたのですが、
翌朝再検査をしてみると、、、
やはり高数値しょんぼり
ということで1泊入院をして、
光線療法を受けることに号泣
母乳ベビーなので私も泊まりこみしました。
翌日数値がよくなったということで
また帰宅スマイル
でも翌日の再検査でまた引っかかる号泣
そしてまた光線療法をうけ、、、
翌日めでたく帰宅となったのですスマイル
今は顔色もよく、ウンチもおしっこも
たまげるほど(驚くほど:笑)出てますぺろり

私はと言うといたって元気で過ごしております♪
日本サイドのペーパーワークも市役所に行ってこなし、
自分の日本食の買出しもちゃちゃっといって来ました。
今日あたりからお手洗いを使うときもスムーズにスマイル
お産のとき4針ほど縫合したので、、、しょんぼり

パパはというと、、、
うんちのオムツを取り替えるのが嫌だといってます号泣
そこをなんとかやらせている私ですスマイル
でも夜中はさすがに起きられないらしく、、、
沈没してます、、、。
1日に何時間寝てるのやら、、、。
相変わらずパソコンやらテレビの前に居座る時間が長いので
何とかしなければ、、、。
旦那パパに相談してみようかなと考えてます><
Picture 004.jpg











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月18日 17時36分21秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.