022873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴよぴよ子育て日記

ぴよぴよ子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cazcaz0808

cazcaz0808

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/zw0lfx8/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/2p992aq/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
2006年11月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
出産しましたスマイル
予定日よりちょっと早かったので
ちょっと小さめでしたが、誕生と共に
大きな声で泣いてくれました^^

9日にいよいよ陣痛が本格的に痛くなって、、、
病院に電話をしたら
「歩いてみてーそして休んでね」
と言われ
「どっち?」と思いましたが、、、
旦那とお外を散歩♪
天気もよく気持ちがよかったです。
歩いた効果か、、、そのあとおしるしが^^
再び病院に連絡。
「じゃ一回診察しますのできてください」
といわれ16時に病院へ♪
そこでびっくり!!!!!!!!!!
既に子宮口が5センチ開いてました><
言われてみれば2~3日前すごく腰がだるかった!

それからは陣痛逃しとの戦いでしたが、
すでに5センチ開いていたので、、、
入院して2時間ほどで硬膜外麻酔を開始!!!
陣痛の痛さで、麻酔の痛さはほとんど感じず^^
でも前麻酔のあの独特のもわーんとした感じは感じました(苦笑)
歯医者で経験するようなあれです!
麻酔が効き始めたら、、、
前日陣痛の痛さで2時間ほどしか眠れなかったこともあり、
これからいざ本番!というのにうとうとzzzzz
うとうとしているとドクターがやってきて、、、
「破水させますねー」と一言。
これから長いのかなーと考えていたら、、、
下腹部に何かがずんと降りてきました。。。
ベビーの頭でした(笑)
私はついにいきみたくなり、、、
看護師さんに
「ベビーの頭がこの辺にもうあるんですが、、、」
と伝えると、、、内診をしつつ看護師さん
「あら!?本当だわ!!」
それから一気に出産は進み、、、
いきむこと4回><
11月9日午後9時43分男の子が誕生しました!
看護師さんもドクターもびっくり、
何より私が一番びっくりするほどの安産でした!

17時ちょっと前に入院して、
21時半には出産してました。
先週の今頃はベビーもまだお腹の中にいて
陣痛逃しをしてました。
1週間たったら顔立ちもだいぶはっきりしてきて、
大きなおめめをぱちくりさせながら、
私たち夫婦の顔を見てます。

そして
「俺は男の子なんかにキスしない」
と言っていた誰かさん、、、
すっかり親ばかになってます(爆笑)

育児は未知の領域なので
ブログ更新が少々遅れ気味になりますが
ご了承ください(涙)

さてさてこれから沐浴タイムです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月16日 17時22分58秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.