022905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴよぴよ子育て日記

ぴよぴよ子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cazcaz0808

cazcaz0808

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/zw0lfx8/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/2p992aq/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
2006年11月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゆっくりすごした私たちスマイル
旦那は水曜からお仕事復帰なので、、、
朝早く起きる練習(?)を始めましたうっしっし
それでも1度起きリビングへ行き、、、ニュースをみて、、、
寝室に枕を取りに戻ってきて、結局リビングでうたた寝ぷー
まぁ旦那なりに元の生活に戻ろうとしているわけですオーケー

そんな私たちの寝室での今朝の出来事ですびっくり
またしても寝たふりをしましたウィンク
私  「zzzzzzz」
旦那 「おしっこしてるかな~?♪」
ベビー「ちゅぱちゅぱ♪」
     ビリ(紙おむつのテープ音)
旦那 「ねぇねぇ、、、」
私  「どうしたの??」
旦那 「うんちしてるから取り替えて」
なぬ?????  
いまだにうんちのおむつ交換は苦手なようです(苦笑)
私なんて、、、オムツ交換の隙に
おしっこをぴゅーっとされるのが3回うっしっし
同じくうんちのあとにお尻をきれいにしてる途中で
うんちされるのも2回泣き笑い
うんちのあと、、、
「こりゃちょっと難しいぞ?」とおしりを拭くことに疑問を感じたら、
洗面所にお湯を溜めてじゃばじゃば大胆に洗ってますうっしっし

そんなこんなですが今のところは順調な滑り出しの私たちスマイル
明日は私の病院、あさってはベビーの2週間チェックの日ですウィンク
ベビーの体重が順調に増えてればいいなぁ~くま
私の回復は至って順調なようでお手洗いもスムーズにハート(手書き)
ちょっと疲れやすいのはあるけど、ベビーとお昼寝してカバーちょき
実家の母に
「頑張らなくていいんだからね」
と言われそのとおりに過ごしてますスマイル
仲良くおやすみzzz
うんちオムツは苦手だけど君のことは
大大大大好きなんだってさ

さて話題は変わり、、、
我が家の旦那様ですが、、、、
またしても寝ぼけ状態で歩くと言う事態が発生ショック
英語で言う「sleep walk」ですショック
私たちだけの生活のときはまだよかったけど、、、
今はちいさなちいさなベビーも一緒です。
いつも私が目を覚ましてるときに起きる事なのでいいのですが、
いつか私が寝てる間に起こって、ベビーに倒れこんだりしたらなど考えてしまいます。
本人もそれが怖いと言ってます。。。
ひどくなったらベビーベッドを買うとかして対策を考えなければ涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月20日 17時47分08秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.