022903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴよぴよ子育て日記

ぴよぴよ子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cazcaz0808

cazcaz0808

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/zw0lfx8/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/2p992aq/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
2006年11月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さてさて感謝祭の休日も昨日で終わり、
今日から本格的に仕事に出かけていったうちの旦那ですスマイル
私も今日から本格的に昼間はベビーと2人っきり手書きハート

そんな私たちに昨晩起こった出来事ですウィンク
居間で旦那がベビーをあやしてました手書きハート
うんちオムツは苦手だけど遊んでくれてます
色々話しかけてどうやらベビーもご満悦ハート
あやすのはすごく上手なうちの旦那ですちょき
私もその光景を眺めながら居間にいました手書きハート
すると、、、、
「ぶっ!」
大人並みのおならが!!!!!
旦那が恐る恐る(笑)ベビーのオムツをのぞいて、、、
私にパスしてきました(爆笑)
私は洗面所にお湯を溜めに走り、旦那はオムツをはずし、、、
2人で共同作業してたときです。。。
ベビーはオムツを外した途端うんちの続きを再び開始!!
焦った旦那は新しい紙おむつを開かずにベビーのお尻の下に敷いてました大笑い
私たち2人は大爆笑大笑い
その後ベビーは無事お尻を洗い終え、就寝眠い..
私たちはしばらくこのドタバタ劇を振り返り笑っていました大笑い
ベビーが生まれて17日、、、一番笑った出来事でした手書きハート

実は今日が出産予定日だった私くま
先月の今頃は温泉に行って垢こすりとかしてたなーと
ベビーの顔を見ながら考えてました温泉

出産直後は、、、
ベビーが小さく生まれたのは私のせいかな?とか
黄疸が強く出たのは小さく生まれたせいかな?とか
くよくよ悩み、旦那に当たってましたショック
でも今私の前にいてくれているベビーは元気に少しずつだけど
確実に成長してくれていますハート
顔もどんどん変わっていて赤ちゃんらしくなっていますちょき
くよくよしてる暇はないですねスマイル
この時期はベビーの長ーい人生でいうとほんの一こまウィンク
親として楽しまないと損ですねくま
楽しまなければきらきら

しぶーい
こんな表情もするようになりましたぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月27日 12時46分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.