022859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴよぴよ子育て日記

ぴよぴよ子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cazcaz0808

cazcaz0808

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/zw0lfx8/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/2p992aq/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
2006年11月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
授乳の度にベビーのすかしっぺ(これって方言?音の出ないおならですほえー)に
KO負けしているcazcazですしょんぼり
ほんとに見事に無音でおならをするんですほえー

今日はちょっと愚痴になってしまいますしょんぼり
旦那にパパに
「息子がよくない旦那だったらいつでも連絡するんだよ」と
優しい声をかけてもらっていましたきらきら
ついにパパに連絡してしまいましたほえー
理由その1:脱いだ服はぬぎっぱなし。私が怒っても改善されず怒ってる
理由その2:次の給料日までもつように私がちみちみ使っている私の生活費。
      (旦那の給料日にいくらかいただいてそれが私の分の生活費になってます)
      ちみちみ使って頑張っているのに、、、給料日間近になると
      「Do you have money?」と聞いてくる。
      もちろん私は「No」という。
理由その3:出産前、毎日のように
      私が「いつワイン飲むのストップするの?夜に陣痛がきたらどうするの?」          旦那「これが最後」。。。この言葉何度聞いたか怒ってる  
      結局旦那がお酒を飲まなかったのは、出産の日当日だけ怒ってる 
      次の日には「お祝い」と言いつつ、旦那は友人と家飲みしてました。
      私とベビーを病院に残して何がお祝いだよ怒ってる  
      ワインを控えれば給料日直前になって私に
      「Do you have money?」なんて聞く必要ないんじゃないの?

以上の3点をパパに相談メールしましたきらきら
これには優しいパパも少々お怒り気味のようで、、、
今晩電話がかかってくる予定になってます台風

さてさて怒ってばかりじゃいけませんねぽっ
我が家のアイドルは、、、今日も元気ちょき
朝泣き声で起きると、またしても、、、、
爆発的なうんちがほえー
オムツからちょっとはみ出て肌着たちが汚れてましたしょんぼり
「ごめんね手書きハートごめんね」と言いつつ取替え、授乳スマイル
その後私もちょっと頭痛がしたので、ベビーとともに朝寝しょんぼり
目覚めたらすっきり治ってましたちょき
最近目を開けてくれる時間が長くなってきたので、
話しかけるのがすんごく楽しいです大笑い
布団に寝せておくといつの間にか起きていて、
一人で手足をばたつかせて遊んでいますぽっ
明日も元気に過ごそうね
ぽっ
ちょっと大きな帽子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月28日 16時44分38秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.