022891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴよぴよ子育て日記

ぴよぴよ子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cazcaz0808

cazcaz0808

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/zw0lfx8/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/2p992aq/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
2007年01月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は8時に起床ひらめき
私とベビーが起きたときには旦那がすでに起きていましたウィンク
そこで基地内で行われている「ブランチバッフェ」に行こうとなりました。
だがしかし!
「何時からかしら?大笑い
とりあえず9時に会場到着しましたが、、、
なんと10時からでしたわからん
と言うことで今日飛行機で東京に帰る姉の見送りに行きましたぱー
姉はすでに荷物チェックなど済ませ、ガラスの向こう側でしたが、
ベビーをみせ、しばしガラス越しで携帯で会話(笑)
そんなときでもうちのベビーは熟睡わからん
姉から「がんばるんだよ」とありがたい励ましの言葉をいただきまして、、、
うれしかったです手書きハート
家族は大切にしなければ!

というわけでバッフェに行きました!
ところが、、、旦那は、、、15分ほどで食べ終わり、、、
15分と書きましたが、決してがつがつ食べているわけではありません
アメリカ人にしては少食のうちの旦那、、、
バイキング(バッフェ)にいっても元が取れません(苦笑)

そんな旦那ですが、料理は好きでいつも怪しげな料理を作ってくれますぺろり
見た目は怪しげですが、これが結構おいしいんですひらめき
今晩もパスタを作ってくれましたOK

私はまだまだアメリカンな料理には慣れませんが、
旦那が購入したものを1口分けてもらい、、、
「おいしい!」と思ったらパッケージを確認して私もまねをして買いますウィンク

バッフェから帰宅後、旦那はお勉強、私はベビーと遊びつつベビーの衣類棚の整理をしました。
そして気が付きました!
我が家のベビーは結構衣装持ち!
うううううらやましいウィンク
あそうそう!以下の2着は私が選んだのですが、、、、
いかがでしょう?旦那が言うとおりセンスないですかね。。。。泣き笑い
akira 145.jpg
akira 147.jpg
私的には好きなのですが、、、泣き笑い

あ!これを忘れては今日のブログの意味はなしです!
ついに激写!旦那のオムツ替えうんちっち編!
akira 142.jpg
私に何も助けを求めずにこなしてましたウィンク
取り替えてくれた後には、ベビーと一緒に「ありがとう」としました手書きハート
最近ベビーの何かをしてくれた後にベビーと一緒に「ありがとう」と伝えるようにしたら、
手伝ってくれるようになりました!

4月には4ヶ月も私たちと離れ離れになってしまう旦那、、、。涙ぽろり
私としては離れ離れになってしまうのがわかっているからこそ、
オムツ替えとかミルクをあげることとかちょっとしたことでもやってもらいたいのです。
その気持ちちょっと理解し始めたうちの旦那ですウィンク
旦那はベビーの初めてのハイハイも見る事ができないかもしれません。
ちょっと切ないです号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月07日 20時38分03秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.