022913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴよぴよ子育て日記

ぴよぴよ子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cazcaz0808

cazcaz0808

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/zw0lfx8/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/2p992aq/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
2007年01月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日ベビーのうんちっちオムツを取り替えていたら、、、
ぴゅーーーーーー♪
っと温かいおしっこをかけられ、
ぷっ☆
おならと共にでてきた少量のうんちっちが私の顔面に号泣
そんな朝の迎え方をしてしまいましたびっくり

昨日はベビーの2ヶ月検診でしたウィンク
体重も順調ちょき
体重計に乗せるためにオムツを外した途端、、、
またしても
ぴゅーーーーーーーー♪
どこでもぴゅーーーー♪なうちの息子大笑い
裸になったときの反射とはいえ、、、
あなたタイミングよすぎですからーーーーーー

ドクターに心臓のことをお話したところ、、、、
「このくらいのベビーにはよくあることだから」で終了びっくり
「あんた(失礼ですけど)の予見はそんなものなのか!?」と心の中で叫んでしまいましたよ。
そのくらいの予見なら、、、
私でもできますたい!
ってか診療を基地の外の病院に投げてませんか?
確かに市立病院で24日に心臓の専門家に診てもらうけど、、、、。
「よくあること」で済ませていいものなのか?????

さてさて我が家のベビーは、、、
初予防接種を受けてきました病院
一気に3本太ももにぷすぷすぷすと涙ぽろり
あまりの早業で泣くタイミングを与えられず、、、、
刺し終わってから
大絶叫
発熱の可能性もあると言うことでしたが、、、
超ご機嫌ウィンク

「あうあうあう」と声を出しておしゃべりをして、、、
私や旦那の顔を目で追うようになりましたウィンク
妊娠中や、出産直後にはちょっと落ち着いたらバイトでもいいから仕事に出たいなー
とか旦那に仕事に出れば貯金がもっとできるよなんて言われてましたが、、、
そんなこと絶対できません
ただでさえ旦那が私たちから離れることが多いのに、
私が働きに出たら誰がベビーを見守るのでしょう?
初めて首が座ったり、寝返りができたり、お座りができたり、ハイハイができたり、、、。
私はベビーの初めての動作をしたときにそばにいたいんです。
貯金することも大事だと思いますが、、、
それ以上にベビーのそばにいたいんです。

akira 019.jpg
生まれて18日目の写真です。
こんなに小さくて、、、触ると壊れちゃいそうだったのですが、、、
今は体重も4キロを越えてすくすく成長しています。

小さく生まれたのも、黄疸が強く出たのも、心臓に穴があるのも
私の妊娠中の生活が良くなかったのかな?と悩んだこともありました。
でも目の前にいる小さなベビーはがんばっています。
ベビーに励まされながら私もがんばってますウィンク

全世界のママ!がんばりましょうね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月10日 20時25分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.