022914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴよぴよ子育て日記

ぴよぴよ子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cazcaz0808

cazcaz0808

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/zw0lfx8/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/2p992aq/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
2007年02月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あいかわらず眠たいわたくしでございます眠い..
でも昨日あまりお昼寝をしなかったベビーはぐっすり眠り、、、
なんと1回しか起きなかったのです!!!!!!
うーむスマイル
なんていい子ちゃんなんだろう泣き笑い
といつも話しかけてますぽっ
そんな彼は今朝の寝る時間スマイル
ほんと規則正しすぎてすごいなーと思います手書きハート

さてさてあと6日でバレンタインデースマイル
アメリカでは日頃お世話になっている方々にギフト?チョコレートをあげるようです。
ところがうちの旦那様(これからはGさんと呼びます)はそういった行事が嫌い泣き笑い
でもいつも文句を言いつつも私とベビーのためにお仕事を頑張っているスマイル
週末には料理もしてくれるスマイル
私が出かけたいときにはベビーのお世話をしてくれているスマイル
ということでカードを準備しました手書きハート
基地内のショッピングセンターで$6でしたが、、、、なかなかいい感じスマイル
でかいんです(爆笑)隠し場所がなく、ソファの裏に隠してます泣き笑い
ベビーより大きいかな?
後で写真を載せようと思います。

というかバレンタインデーよりも!!!!!!!!
13日は結婚記念日ぽっ
でも予算の関係で特になし泣き笑い
というか私があまりこだわっていない?
でもでもせめて写真だけでも撮っておこうとなり、
記念日前後に写真屋さんにいって、プリクラじゃない写真を撮ってこようと計画中ぽっ
何かほしいなーとか考えましたが、みんなが元気で仲良く生活できているだけでいいですきらきら

あっというまの1年でした台風
結婚して翌月には妊娠スマイル
新婚生活は、妊婦生活でしたきらきら
でも、妊娠のタイミングがちょっとずれていたら、
私は独りで基地の中で出産、育児、書類整理をこなさなければなりませんでしたびっくり考えただけでもおそろしい、、、、、お化け

そういえば前述のGさんの同僚の奥様は、、、
BABY ANPANMANと言った彼女です。。。。
私のように予定日より2週間早ければ、旦那様がここにいない!と言ってました。
そのときちょうどGさん含め職場仲間が4ヶ月中東派遣なので、
他の奥様方はアメリカに帰国されるそうで、、、
彼女は一人になってしまうのです号泣
何かあったときは助けたいと思いますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月08日 09時45分01秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.