022876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴよぴよ子育て日記

ぴよぴよ子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cazcaz0808

cazcaz0808

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/zw0lfx8/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/2p992aq/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
2007年02月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近ちょっと疲れ気味のわたくしでございます。
なので就寝は夜7時とか夜8時とか涙ぽろり
今日こそは家にいよう!と決めても、
買い忘れたものがあったり、旦那から「教科書もってきて」コールが泣き笑い今日も特にすることがないので
今日こそ家にいよう!

昨日は基地の外に買い物に行きましたスマイル
週2度の基地の外での買い物の日きらきら
野菜を中心に購入きらきら
しめじ、白菜、えのき、ほうれん草、などなど
野菜はやっぱり基地の外のほうが新鮮スマイル

そして何かDVDはないかな?とレンタル屋さんに寄り道手書きハート
日本沈没」を借りました。
チキンな性格の私にしちゃすごい選択でした涙ぽろり
でも本当にこうなったらどうなるんだろう?
もしかしたらアメリカ政府が助けてくれるかも?
でも両親や他の家族は残して行けない、、、
まじめに考えた2時間弱でした。
そういえば12月あたりに旦那に聞かれました!!
「もしこの基地が崩壊したり北朝鮮に攻撃されたらどうする?」
びっくり
まじめな質問だったようで、、、、
「紙に書いてまとめておかなくちゃいけないんだ」と旦那。
「考えてみるよ」と私。
それから2~3日後
「君はベビーと一緒に基地の他のみんなと逃げることにしておいたよ」
そんなことは起こってほしくないけど、今のこの状況じゃ考えておかないとね号泣
そんな中4月に旦那が1週間沖縄へ行くことが決まりました涙ぽろり
次回の中東派遣ではイラクの可能性も大になり、、、
心配な私です、、、

あなたにはこんなかわいい息子もいます。
世界中のどこに派遣されてもいい、派遣されている間は音信普通になってもいい。
だけど絶対生きて帰国してください。
と旦那の寝顔とベビーの寝顔を見て思う日々です涙ぽろり
おむつはっと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月07日 06時20分08秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.