204504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きょうから♪かわろう!

きょうから♪かわろう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 29, 2005
XML
カテゴリ:おんがくだいすき
先週、Music A Go! Go! 2005というイベントに行った時にお話した
実行委員長のフェロモンさんのはからいにより

今日は実行委員のメンバーの皆さんに交じって
ポスター・フライヤーの回収作業に同行させていただきました。

2005-10-30 10:26:21 2005-10-30 10:24:27

(回収車がminiってのが最高でしょ?)

11時集合だったんですが
まったり集まって、いきなりロイホに

2005-10-30 10:25:38

大学のサークルのようなノリで
食べながら次回のMusic A Go! Go!について語ります。

全くの部外者だったにもかかわらず
普通に参加してしまいました。

1時間くらい語ったあと、出発。
(この「まったり感」が好き。)

イベントが終わったあとの回収作業だったこともあり
気持ちも軽かったようで

メンバーの1人がかぶっていた帽子を
3人おそろいでノリで購入したり
(イヤがらせに3000円×3=9000円かけるオトナげなさ。)

非売品の仮面に大興奮して、貸してもらって
写真撮ったり。

2005-10-30 10:24:57

「今度、お買い物ウォークラリーみたいなことして遊ぼう!」とか
常に遊び心は忘れない感じ。

フライヤーは大好評だったようで、全部なくなっていました。

♪♪♪♪♪♪♪♪

回収作業が終わった後は、飲み会。

2005-10-30 10:23:45

とにかくアツく語りました。

「オヤジではない、ナイスミドルになるためには。」
「歳をとっても『オレはオヤジだ』ということを絶対口にしない。」

「妄想は大事。」
「リアルはリアルサイズ。ゆめはゆめサイズ。ゆめはボーダレス。」

「今は『か・め・は・め・波』の『か』の部分。」
「5年後のビッグウェイブに乗ってぶっちぎるために、今は調子に乗らない。」

「オレらは大きなビルの屋上で、おしくらまんじゅうしてる。」
「それに気づかないと、知らないうちに落とされている。(by カイジ)」


17時前から始めて
23時過ぎまで飲みました。

その後中沢町から有楽街まで歩いて
3時間カラオケして、喉が枯れるまで歌って
家に帰ってきたのは4時でした。

結局


20時間


遊んでいたことになります。


♪♪♪♪♪♪

1日ずっと一緒に行動して
YAMAHAの一番アツい部分。「会社の宝」を見ました。

この人たちは5年後
ビックウェイブに乗って
音楽業界にものすごい「かめはめ波」を放つでしょう。

その時
僕は今のフェロモンさんと同じ歳です。
(僕とフェロモンさんは5つ年が離れています。)

幸いにも
僕は「かめはめ波」の「か」の部分を
目の当たりにすることが出来ました。

大きなビルの上で、
おしくらまんじゅうしていることに気がつきました。

僕の5年後の目標は
5年後のフェロモンさん。

今日は本当に目からウロコが落ちました。

これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 30, 2005 02:31:45 PM
[おんがくだいすき] カテゴリの最新記事


PR

Profile

いくたっと

いくたっと

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

 いくたっと@ Re:どうも~★(11/18) akokoさん お久しぶりです。 福岡は寒…
 akoko@ どうも~★ お久しぶりです!久しぶりにPC開いたの…
 fgQaDuScYgTBozmrpP@ Re:きん200810131938427717 200810131938427717
 いくたっと@ Re[1]:ラーメン事件(05/21) ロメオ・ブンボーガーさん おひさしぶり…
 ロメオ・ブンボーガー@ Re:ラーメン事件(05/21) べつに何ラーメンやろうが旨かったらいい…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.