204482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きょうから♪かわろう!

きょうから♪かわろう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 27, 2007
XML
カテゴリ:おんがくだいすき
おひさしぶりです。
出張から休みが無いままイベントに突入してしまい
しかも上海から風邪を持ち帰ってしまって体調もグズグズ。

そんなこんなでしたが何とか本番を迎えられ
今日は初日、台風

昔、B'zというバンドが台風の中ライブをやったそうな
今年は客席に屋根がついているので、台風ごときでは中止しません。

さて1発目はスカパラのコピーバンド、
いそのパラダイス
ローランドのおかちゃんからのご紹介。

DSC00549.JPG

ルパン3世のテーマとか、自分が吹きたかった曲をばんばん演奏しています。
ドラム、key、ベース、ギターがうまい!!!

このテンポで裏打ちがずれないなんて…。
一気にヒートアップ、雨もヒートアップ。

続きまして、サンババンドのクルビダカルネ

DSC00547.JPG

サンバというとかなり激しいのを想像していたんですが
意外としっとりでうっとり。

クルビダカルネというのは「肉屋」という意味だそうです。

だんだん司会も余裕が出てきたところでThe 佐藤
UKロックのThe Smithのコピーバンド。はじめちゃんのバンドです。

DSC00546.JPG

前回ファントムトーンで聞いたときよりずいぶん良くなっていました。
たくさん練習したんですね。ありがとう。はじめちゃん。

続きまして、愛すべき後輩のりゅうちゃんのバンド
リターベルク

DSC00544.JPG

今日はいつものオリジナル曲に加えてミスチルと
ドラゴンボールをやってくれました。

Sparking!!!


その次ははじめちゃんからのご紹介でクライマーズハイ
メンバーの都合が合わず、助っ人さんとの出演でしたが

DSC00543.JPG

わが社のMP8をこんなにもしっかり弾いていただいて感謝、感謝です。

続いてはまたまた愛すべき後輩のダイリキ氏率いるダンスパフォーマンス
今年は本当にバラエティに富んでいます。

DSC00542.JPG

DSC00541.JPG

ひとりひとりが全然違うんですが、みんな本当にいい表情で感動。
すごく一生懸命で、ひとつのものを作り出していて

なんか高校時代を思い出して、涙が出そうになりました。

さて、胸が熱くなったところで最後のばんど
敬愛するshoeさん、いくちゃんずではギターを弾いてくれました。

青山ばんど

DSC00540.JPG

台風接近のため、時間を繰り上げていたんですが
そんなアクシデントももろともせず、素晴らしい演奏でした。

DSC00537.JPG

演奏に空も応えてくれたのか、雨があがって
虹が!!!

DSC00536.JPG

虹の下で演奏なんて、なんてステキなんでしょう。
演奏と風景が見事にマッチしています。

台風だったのを忘れるくらい。

でも、今日は雨にたくさん濡れたので寒い。
鼻もズルズルです。

その後はおかちゃんたちと中打ち(中打ち上げ、らしい)
赤からでスタミナつけて調子に乗ってクラブへGo

燃え尽きません。イベントが終わるまでは…。
緊張しているのか、あんまり酔えませんでした。

なんとか日付変更前に帰宅。明日に臨みます。
明日は演奏だー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 29, 2007 08:33:55 PM
[おんがくだいすき] カテゴリの最新記事


PR

Profile

いくたっと

いくたっと

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

 いくたっと@ Re:どうも~★(11/18) akokoさん お久しぶりです。 福岡は寒…
 akoko@ どうも~★ お久しぶりです!久しぶりにPC開いたの…
 fgQaDuScYgTBozmrpP@ Re:きん200810131938427717 200810131938427717
 いくたっと@ Re[1]:ラーメン事件(05/21) ロメオ・ブンボーガーさん おひさしぶり…
 ロメオ・ブンボーガー@ Re:ラーメン事件(05/21) べつに何ラーメンやろうが旨かったらいい…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.