204503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きょうから♪かわろう!

きょうから♪かわろう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 28, 2007
XML
カテゴリ:おんがくだいすき
昨日の台風がまるでうそのような晴天。雲ひとつ無い良い天気です。
昨年の逆バージョンですが、やはり晴れると気持ちがいいです。

DSC00534.JPG DSCN3503mini.jpg

びしょぬれになって風邪をひいてしまい、万全の体制ではありませんでしたが
そんな体調を吹き飛ばしてくれるような元気な声がステージにひびきます。

こねこねこ

DSCN3533mini.jpg DSCN3538mini.jpg

メンバー最年少はなんと11 歳。
「おはようございまーす。」「よろしくお願いしまーす。」
という一言一言がみずみずしく、まだ27 歳と思っていたおじさんには眩しすぎました。

お客様もアイドル相応のいわゆる「オタク」という方々が前の方を取り囲み
ものすごいカメラで撮影、一緒に歌って、一緒に踊ってという光景
これが「萌え」なのかと実感。実感してもわからんですが。
とにかくこの日はここが一番盛り上がりました…。

◆ブラックサタン

DSCN3546mini.jpg DSCN3545mini.jpg

歌とマジックで会場を大いに沸かせます。
ブラックサタンという名前の割にはかなりファミリー色が強く
ちびっこマジシャンはとてもかわいかったです。
とてもかわいいですが、種も仕掛けもわかりませんでした。さすが。

DSCN3507mini.jpg DSCN3509mini.jpg

昨日はあいにくの雨で本領発揮できなかったセグウェイ、バッテリーカーも大活躍。
おとなも子供も楽しんでいます。車を取り扱う企業としては最高のツールだと思います。
セグウェイのハイテクに感動しましたが、値段が100 万というのにもっとびっくり。

DSCN3511mini.jpg DSCN3514mini.jpg

また、焼き鳥屋さん、昨年おいしかった富士宮やきそばも健在。
B級グルメ、B級というのが申し訳ないくらいおいしいです。

DSCN3521mini.jpg DSCN3524mini.jpg

今回一番おいしかったのはエジプト焼きとりとシシカバブでした。
ロースターでぱちぱち焼いた肉を目の前で削いで、豪快に盛り付けます。
とってもおいしいのでお店はどこかと聞くと、店はやってないとのこと。もったいない。
さすらいの焼き鳥やという言うのでしょうか、連絡先を交換。

DSCN3516mini.jpg

抽選会場のガラガラポンも大賑わい。
自分こそはwii やテレビが当たると信じていたのですが…。サランラップ(涙)

DSCN3530mini.jpg DSCN3528mini.jpg

天気がいいと、車も一段と美しく見えるものですね。
シトロエンはカッコいいなぁ…。
もういい加減買い換えたい愛車のゴルフ号は、今度ボンネット再塗装で7 万円かかります。(涙)

◆麻美バンド

DSCN3547mini.jpg DSCN3549mini.jpg

アイドル、マジックとハジけたあとはオトナのジャズの演奏です。
ブラックサタンのタイムスケジュール変更分をバンド演奏でカバー。
ちょっと申し訳なかったですが、会場のお客さんは間延びせずに楽しめたようなので
まあ良しとします。

◆via lambretti

DSCN3562mini.jpg DSCN3565mini.jpg

恥ずかしながら自ら演奏。
招待客がほとんど来ていない中、見ず知らずの方々をなんとか盛り上げようと必死。
マラカス、風船、クラッカー
ずるいと言われるかもしれませんが、盛り上げるためなら何でもやります。
演奏時間よりもトークの方が長く、むしろトークがバンドの要だったんですが
肝心のトークはすべりまくり。身内が居ないと誰も助けてくれません。ひえー。

THE BRIGHT BELLRINGER

DSCN3577mini.jpg DSCN3578mini.jpg

個人的なコネというか、イトコなんですが↑
はるばる福岡博多から900 キロの道のりを経て参加。プロのロックバンドです。

DSCN3581mini.jpg DSCN3584mini.jpg

同郷のひいき目があるのかもしれませんが、最後をしめくくるのにふさわしい
エネルギッシュなバンドでした。

みんなが知っているカバー曲をとリクエストしたら
持ってきた曲は中島みゆきの「時代」いい選曲です。

今年は大事件もなく、無事にイベントを終えることが出来ました。
うちあげはマインシュロスでビール。

DSCN3586mini.jpg

浴びるように飲んで、盛り上がりました。
みんな、おつかれさーん!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 11, 2007 12:50:19 PM
[おんがくだいすき] カテゴリの最新記事


PR

Profile

いくたっと

いくたっと

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

 いくたっと@ Re:どうも~★(11/18) akokoさん お久しぶりです。 福岡は寒…
 akoko@ どうも~★ お久しぶりです!久しぶりにPC開いたの…
 fgQaDuScYgTBozmrpP@ Re:きん200810131938427717 200810131938427717
 いくたっと@ Re[1]:ラーメン事件(05/21) ロメオ・ブンボーガーさん おひさしぶり…
 ロメオ・ブンボーガー@ Re:ラーメン事件(05/21) べつに何ラーメンやろうが旨かったらいい…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.