157755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベビ待ち日記 SWEET☆HOME 赤ちゃん待ち日記

ベビ待ち日記 SWEET☆HOME 赤ちゃん待ち日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Profile

あいりす1977

あいりす1977

Favorite Blog

まりもんーレトロで… まりの.さん
頑張れ 私!! 海月(くらげ)さん
☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん
☆楽々日記☆ ~楽に… あゆみん65さん
momo.* diary momo.*さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2008.12.03
XML
カテゴリ:妊娠中期

ひよこ16W3Dひよこ

5ヶ月に入り、つわりも楽になってきたかな~と思って

昨日、友達と久々にランチに行きました食事

が・・・・・・・・・失敗

食後にトイレに行きたくなって行ったら突然の吐き気びっくり

食べた直後に全部トイレに流れていきました雫

 

まだまだ油断できないですね。

久しぶりに会ったのに、しんどくてあんまり話せなかった~。

近々、体調のいい日にリベンジします炎

 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

そんな中前日注文した

エンジェリーベのマタニティジーンズが届きましたピンクハート

今までのパンツが閉まらなくなっていて

BELLY BELT(ベリーベルトボタンアップ)的なものを使用してたんですが

ローライズだとずれてきてイマイチだったので

友達に薦められた

P・パンツを購入!!

 

カタログを読んでても、形がいいって書いてあるし

レビューも買って良かったピンクハートっていうのが多かったので

ポチったんですがホントにいい!!

形もキレイだし、ストレッチもきいてるので楽チンだし

何よりお腹のリブがあったかいしオーケー

これは買って良かったです。

 

丈も選べるのでお直しなしでオーケー

悩んだ挙句、定番のブーツカットを買いました!!
 

 

でもブーツインするならスキニーでも良かったかな・・・

Pパンツはお値段5880円でしたピンクハート

 

あと夜中の衝動買いでこんなのも買ってみました

下矢印下矢印下矢印 

ボアのもこもこベストハート(手書き)安すぎて買っちゃいました。


マタニティウエアを検索

 








ランキング参加中です音符

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.04 00:06:14
コメント(10) | コメントを書く
[妊娠中期] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.