157714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベビ待ち日記 SWEET☆HOME 赤ちゃん待ち日記

ベビ待ち日記 SWEET☆HOME 赤ちゃん待ち日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Profile

あいりす1977

あいりす1977

Favorite Blog

まりもんーレトロで… まりの.さん
頑張れ 私!! 海月(くらげ)さん
☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん
☆楽々日記☆ ~楽に… あゆみん65さん
momo.* diary momo.*さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2008.12.05
XML
カテゴリ:妊娠中期

ひよこ16W5Dひよこ

こないだのつわりのぶり返し・・・貧血の鉄剤の副作用?とか

思えてきたんだけど、どうなんだろう?

検索してたら10%くらいの人は吐き気とか胃の不快感があるらしい。

病院では便が黒くなるとはいわれたんだけどなぁ雫

つわりも完全に終わってたわけじゃないし

どっちか分かんないっす失敗

でもここ数日勝手にお薬やめてる私・・・

 鉄剤飲んで気持ち悪くなったりとかありますか?

 

 

先日、旦那の妹さんから連絡があって

ベビーカーとかベットがあるから良かったら譲るよ、との事。

初めての子だし新品がいいかなとも思ったんだけど

タダだしうっしっしお言葉に甘えることに・・・

 

色々調べてたら、ベビーカーのクリーニングってのがあるみたいびっくり

そんなのまであるんだ~とびっくり!!

だいたい3000~4000円なんだけど、送料2000円とか(笑)

近くにないのかな?大阪近辺で知ってるとこあったら教えてください♪

 

まだ現物のベビーカーを見てないんだけど

ちょっとかわいいのが欲しかったかも・・・って気もして

せめてシートでもって探してたら色々あるんだね。

【minimynimo】ミニマイニモ ベビーカーシート ドット柄 

国内・外、A、B型どれにでも合うし、派手な柄で印象も変わりそう音符

おしゃれでこれからの季節にもぴったりなチョコボーダー生地

 ミニマイニモのよりもっとしっかりした感じ。

これもいいですよねピンクハート

 

個人的にアニマル柄が好きなのでヒョウ柄って言ってたら

旦那にアホちゃうかパンチと却下されました(笑)

 

明日から週末は冷え込むみたいなので

ベビ待ちにもマタニティにも風邪は大敵なので気をつけましょうね。

マタニティウエアを検索






ランキング参加中です音符

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.05 21:28:43
コメント(10) | コメントを書く
[妊娠中期] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.