136150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I Love turbo!的ブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

えみたぼ(ネコturbo)

えみたぼ(ネコturbo)

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Comments

 えみたぼ(ネコturbo)@ Re[1]:丸3年(09/01) netcupieさん >丸3年って、短いようで …
 えみたぼ(ネコturbo)@ Re[1]:丸3年(09/01) netcupieさん >丸3年って、短いようで …
 netcupie@ Re:緊張度MAX!!(08/31) 貴教のサイン&貴教と握手ですか!? …

Favorite Blog

たー坊(☆あやつぅ☆… サクラサケ☆さん
冷七面鳥的生活 コールドターキーさん
Curela*きゅあら よっすぃー。さん
No Takanori No life たぼらぁさん
わたしのブログ yumirinx2さん

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/09/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一人だと心細いなと思っていたら、タボフレさん3人と合流出来ました〓

4人の中で一番番号が早かったので先に入場

まず入口を入ると衣装が4体。
レゾの衣装カッコいい!!NYの衣装とかイヤカン?のもあったかな?じっくり見たのが握手の後だったから良く覚えてない(^^;

会場に入ると正面のスクリーンにはビリオンのDVDが上映されていました。
とりあえず私はSUNAOさん側8列目を四人分キープ〓
司会者と貴教が座るであろう椅子がSUNAOさん側に用意されていたのでかなり見える(^^)
貴教が座る椅子も視線もちょうどこっち向きだった〓
パネルディスカッション中も貴教なめでスクリーンが見えてなかなかいい場所でした♪
イベント開始までは正面のスクリーンをみて懐かしんだり、笑ったり(笑)
魔弾のPVが好きなので最後までみたかったけど、途中で画面が消えてイベントが開始!

司会はBAYFMモザイクナイトでおなじみの江藤麻由さんでした!
貴教が登場する前にNYコミコンでメディア紹介向けに放映された特別映像を上映!PVを紹介するナレーションが英語だったよ
ひとしきり終わった所でいよいよ貴教登場!
黒いTシャツに、黒いジャケット(裏地にピンクがちらちら見えてて可愛い)、黒いジーンズ、黒いスニーカー
ネイルも黒で遠目で見てもキラキラしてるのが見えた!ちなみにサインの時はジャケット脱いでた。

名古屋、大阪にくらべると東京って大人しいらしい(^^;
貴教「何、このジメジメ感〓(笑)」
ええ、私も大人しく始まるのを待ってましたさ(てか、緊張して動けなかっただけ?〓)

「共鳴」ってことで江藤さんがマッチアップの時にハイカラのマーキーの結婚祝いを言いに楽屋へ行った時に貴教が祝おうとしなくて共鳴出来なかったとか。
ウィさんが出掛けようとする貴教を引き止めようとう○ちしちゃうし、帰って来てもまたすぐ出かけるときは無理してでも小さいころころう○ちしちゃうとか、これってある意味共鳴?みたいな(笑)

その後、続きのVTRを上映
LIVE関係の映像(リキッドルーム、武道館、ドーム、代々木、他)の後
T.M.Revolution以外の西川貴教映像。
abs、ミュージカル、映画の映像が流れました。
なぜか映画の映像(『今夜はお前にミックススペシャルだ!』のとこ)で会場が沸き、貴教もこれはやらされてるんだ的な顔してた(笑)

ツアーのタイトルを発表という時になったら、
「もう名古屋でも大阪でもタイトル発表済みだから、どうせネット検索とかしたら出てくるんでしょ?
もうみんな知ってるから驚かないんでしょ?」とゴネながら(笑)
「ごにょごにょ・・・」なかなか言わない!
「教えて」会場が盛り上がるが
「教えてとか言って言ったらふんみたいにどうせなるんでしょ?!」
「T.M.Revolution LIVE REVOLUTION 08'09' 転生降臨の章」
だそうです。
やっぱ会場「ふん」って感じだったね(笑)
今回の衣装はかなり凝ってて、戦隊ヒーローものの衣装を製作してる所に協力してもらって作っているらしい・・・
脱いだり着たりが困難な衣装らしいので
貴教「なかなか出てこなかったら」
江藤さんが『ああ今肩のやつ外してんのね(笑)』
貴教「そう、みたいな温かい目で見てやって下さい」
江藤さん『漢字タイトルっていうとちょっと和風ですね?』
貴教「まあこんなタイトルでルネッサーンス(笑)みたいなので出て来たらそりゃ違うやないかーいってなるでしょ?」
会場爆笑
「逆にそれもありか?!おもしれー」みたいな(笑)

その後、「あっぱれ!!さんま新教授」で放送されたNY密着の模様とその映像にこのイベントの為に用意された未放送映像も上映されました。
やっぱ、「あっぱれ!!さんま新教授」は面白い!
どうしてこれが全国放送じゃないのか...
名古屋,大阪でも是非放送してあげて下さい(>_<)/
見れない地域の皆さん地元の放送局にリクエスト頑張って下さい!
貴教にはやっぱりどうにも出来ないそうなんで(:_;)
てか、NYコミコンが成功したのは「あっぱれ」のおかげだと最後まで言われてましたね・・(笑)
しまいにはお笑いタレント、お笑い芸人と言われてたし(笑)

その後、男女1名づつ質問!
女性の方は「関東で放送されてないラジオ番組を友達にダビングしてもらって聴いたけど、引くほどの下ネタでびっくりしました。その番組の事等教えて下さい」との事でした。
関西で放送されている「ごちゃまぜ」って番組。
宮川大輔とケンコバ...
この二人ならありえますな(ー_ー;
木曜日はセクシーアピールが足らんと言う事で下ネタになったらしいですが、、、話を聴く限りそれはセクシーではなくただの下ネタです〓
でも聴きたい(>_<)/
男性の方は「ツアー先で必ず行く場所や必ずすることはありますか?」
CDでーたの連載が食べ物特集みたいになってるけど、実際食べたのは175Rのしょうごと土屋礼央と行った時だけだし、礼央は説明とかし始めてうざい、あいつはうざい(笑)って言ってた。
もうすぐ本になるんだって♪殆ど読んでないから本になったら嬉しい〓

そろそろ時間が..という事で一度貴教退場
ステージにテーブルと椅子が用意され、1列目からサインをしてもらう事に!
8列目だったのでサイン会始まって340分位でしょうか?
いよいよ自分の列が動き出す〓
ZEPPのステージから見る客席はこんな感じなんだ!ってちょっと感動〓
自分の前には十数人..どんどん自分の番が近づいてくる...
一緒に入ったタボフレが次々サインと会話と握手。
自分の番になったらサイン書いてる頭上から話しかけるのが精一杯で(笑)
答えてくれた時には声にならない声で返事しちゃったし(笑)
ホント足も震えたわ...

握手した後の手がめっちゃいい匂いで余韻に浸れた(笑)

ちょっと順番とか違うかもですが〓、こんな感じでした〓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/03 09:59:59 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.