554490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 20, 2005
XML
カテゴリ:Photos in Diary
先月に続き今年 2 度目の湯河原温泉旅行へ・・・。

先月は母、私、娘の親子 3 代で「阿しか里」というこじんまりとした純和風の旅館で、静かにゆっくりのんびりしたのだけど、今回は高校時代からの親友 C ちゃん、S 嬢、そして私の 3 人だったので、とにかくしゃべる、しゃべる。実はここ 1 か月、私はかなり落ち込んでおり、C ちゃんとは毎日のように電話で話をしていた。にもかかわらず、この湯河原での 2 日間は、道中含めて話題が尽きることがなかった。

学生時代から、よく言えば「個性的」、悪く言えば「変な人」だった私を理解してくれていた彼女らは、今はそれぞれ家族や生活があり、忙しくてなかなか思うように会えないけど、でも、今も昔も私の支えになってくれている。男は変わっても、友人は変わらない。ありがたいことです・・・

そうそう、今回泊まった「ふきや旅館」はお料理が素晴らしく大満足!料理については、今まで泊まった旅館の中では一番!
でも、総合評価ではまだ私の中では箱根の「吟遊」がトップかな・・・。
ただ、予約がとれないんだよねぇ。

                                                                        pinkdot  真鶴の海沿いのホテルでランチ  pinkdot
             dinner                 lunch small
  pinkdot  秋らしい一品 -前菜- (ふきや旅館)  pinkdot  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 23, 2005 06:00:57 PM
[Photos in Diary] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

-mihoko-

-mihoko-

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.