323383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

銀之焔

銀之焔

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

紫のカリフラワー 春乃もも太さん

遙かなる悠久の古典… 美歩鈴さん
玉響~たまゆら~  いおゑさん
C.C.Channel まふ11さん
もえうぉっち なおりん(*mm)さん

Rakuten Card

Sep 15, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ツアー巡回お疲れ様ですm(__)m

カカシさん、お誕生日おめでとう~~!


お目汚しなイラストですんません。
自分では全く構図が思い付かず、陸裕先生のイラストからポーズを頂きました。
想像力が欲しいわ~~~(^^ゞ
妄想はバッチシ!なんですけどね。
脳内でイメージは沸くのに、形にならないという無能っぷり。

それではいってみましょう。鬼幽2本目!

【最高のプレゼント貰っちゃったのヨ】の巻


カカ誕2008 鬼幽2本目!


・・・どっちがこのハピバツアーの主役かわかりません!


カカ誕ツアー、終点~





























因みに去年は↓こんなん描いてたわ。

カカ誕 2007

























































アレ・・・気付きましたか?(笑)

3本目、逝ってみますか!?

ふふv下ネタ注意のシークレットだよぉ~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 15, 2008 07:43:42 AM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.