430867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【動画あり】EXILE オーディションの結果、新メンバー5人が決定!選ばれた理由とは?

【動画あり】EXILE オーディションの結果、新メンバー5人が決定!選ばれた理由とは?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

川島なお美さんが、肝臓がんで手術を受けていたと聞いてびっくり!
 
私もワインが好きなので、原因の1つがワインの過度の飲酒に
あるのだとしたら、ちょっと心配な訳です。
 
naomi_san.jpg 
 
私はワインスクールに通っていたことがあるんですが、そのスクールに
川島さんもいらしてました。 
 
同じクラスではなかったのですが、曜日が一緒だったので、スクールの
建物の前に、彼女の緑の車が横付けされていたり(狭い道で通りにく
かった><)、彼女が連れて来たワンコが、廊下を走っているのに
遭遇したり(^^ゞなんてことがありました。
 
彼女の名誉のために付け加えると、さすが舞台をこなす女優さんな訳で、
その記憶力はぴか一で、ワインの知識も驚くスピードで習得されたと
聞きました。 
 
なお美さんが今回患った「胆管細胞がん」は、他の部位からの転移ではなく、
最初から肝臓にできるがんの一種なのだそうです。
 
「胆管細胞がん」をはじめ、肝臓がんは、初期症状が少なく、早期発見は
困難なのですが、なお美さんの場合は、人間ドックで小さな腫瘍が見つかった
ことで、早期発見できたのだそうです。
 
手術は成功したものの、術後の飲酒は当然ながらドクターストップ。
 
ワインで売ってきた彼女には、かなり厳しい状況ですね。
 
なお美さんを見れば、「ワインを飲む⇒肝臓がんになる 」ってイメージが
ついちゃいますからね。。。
 
旦那の鎧塚さんも「網膜中心静脈閉鎖症」を患い、一時は、失明の可能性も
あったとのことで、お二方とも病に祟られている感がありますね。
 
逞しいなお美さんのことですから、これからは、健康オタク。。いや、
この単語は彼女っぽくないですね。。マクロビオティックやロハスな感じで
売っていくことになるんですかね。。。 

楽天市場で「お医者さんに行く前に自分でできる郵送検診キット」を集めましたので、
興味がありましたら↓からご覧ください。

⇒ がん、メタボ、生活習慣病等を検査できる郵送検診キットを楽天市場で見てみる


今話題の「PET/CT検査」は「がん」の発見率が一般検診の4倍以上だそうです。
「PET/CT検査」を受診できる医療機関を探してみました。

⇒ がんの早期発見に役立つサイトはこちらから

川島なお美 過度のワインと減量が肝内胆管がん原因可能性も
- NEWSポストセブン(2014年3月27日11時00分)
Infoseekニュース

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.03 17:29:32
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.