141865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MEGUPONの部屋

MEGUPONの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2016.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アサヒショップ × アサヒファンコミュニティー限定企画、「ボルス」アンバサダーに参加させて頂いています♪


見てください!!!
このキレイな青色を…!!!

こちらの商品は数種類のハーブとオレンジを使用したブルーキュラソーなのです。
それにしてもキレイな色…(*´˘`*)♡

さまざまアレンジを楽しめるそうなので…♬
私は、自家製100%みかんジュースと合わせてみました。

まず、みかんジュースをグラスに注ぎ、静かにボルスブルーを注ぎ入れます。
すると、下の方から緑色に変身していきます!
色の変化も楽しめましたよ~♪



味は甘めで、とても飲みやすいです!
何杯でも、ゴクゴクいっちゃいそうな美味しさです♡

・・・でも、アルコール度数は高いので、注意せねば…(-_-;)

家に居ながらにして、バーへ行ったようなオシャレ感を愉しむことも出来て、大変満足致しました~
これからのクリスマス時期に、ホームパーティーなどの食卓が華やぐこと間違いなしです!

こちら、「ボルス」はさまざまな種類があるようなので、色々ためしてみたいとおもいました(*´˘`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.24 17:41:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.