141347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MEGUPONの部屋

MEGUPONの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2016.11.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
玉露園食品工業株式会社様より、「こんぶ茶60g入り スタンドパック」をお試しさせて頂きました♪


玉露園さんと言えば、玉露園さんのお茶シリーズが子供の頃から馴染み深い商品なのですが…
それもそのはず!!!
今年、創業100周年を迎えられたそうです♪
おめでとうございます!


今回は100周年記念とあって、20%増量中となっていました。 ←うれしい限りです(^^)
こちらに使用されている昆布は北海道羅臼産昆布を使用しているそうです!
カルシウム入りなのもうれしいですね♬


顆粒タイプで、100ccのお湯にティースプーン半分ほどが目安になります。


優しい昆布の味わいが、ホッとリラックスできます。
子供の頃に、母が作ってくれた記憶も重なって、温かい気持ちになりますね(*´˘`*)♡

玉露園さんのお茶は、飲むだけではなく、お料理にも使用でき、ストックしておくと、大活躍なのです!

パスタや、浅漬け、湯豆腐…
私はおでんや、鍋料理を作る際にも、サッとひとふり使用させてもらっています!



おでんを作る際に、昆布が無かったので、サッと少々入れてみました~
味わい深く、美味しくなりましたよ♪

これからの寒い季節いつも以上に、頻繁に使用させて頂きますね!
今回はプレゼントして頂き有難うございました。
増々のご活躍を期待しております(*´˘`*)


玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

玉露園





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.25 15:18:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.