1578726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

区 内 町 の 回 覧 板

区 内 町 の 回 覧 板

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010.05.19
XML
カテゴリ:国賓

16日から我が国を国賓として滞在中のカンボジア王国シハモニ国王陛下には19日午後、国賓としての東京滞在の日程を終えられ、次の訪問先である京都府へ向けて出発されました。

 国王陛下の京都での御滞在は「プライベートなご旅行」という位置づけで、東京駅12時30分発の東海道新幹線のぞみ35号で京都駅へ向かわれています。

 京都府ではセンチュリーハイヤーをご利用になり、仙洞御所を御訪問になられたあと、京都迎賓館へお入りになられています。同夜には京都府・市・商工会議所主催歓迎行事及び夕食会に臨まれる予定になっています。

DSC_3168.JPG
▲お昼休み時間帯ということもあり、周辺のOLさんも見学。
.
DSC_3784.JPG
▲東京駅日本橋口と国王陛下お車列。
.
DSC_3180.JPG
▲到着直後の国王陛下をお乗せした御料車と警視庁白バイ。
.
DSC_3215_1.JPG
▲カンボジア国王旗も誇らしげな第5号御料車。
.
DSC_3787.JPG
▲東京駅日本橋口のロータリーを転回する御料車。
.
DSC_3859.JPG
▲国王の離京まで東京駅日本橋口の裏手に待機する御料車。
.
DSC_3876.JPG
▲就活中の学生さんも足を止めて見入っていた。
.
DSC_3817_1.JPG
▲国王旗を取り外し、菊華御紋章にカバーが掛けられる。
.
DSC_3265.JPG
▲カンボジア国王旗と菊華御紋章。
.
DSC_3302_1.JPG
▲誰も来ないのに、群集心理とは恐ろしいものです。
.
DSC_3313.JPG
▲国賓の出発後、東京駅から皇居へと回送される御料車。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.20 18:23:47


Profile

区内町

区内町

Favorite Blog

色々 好きなこと♪楽… うるる&さららさん
okini iri -koma-gom… miha-0さん

© Rakuten Group, Inc.