1578683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

区 内 町 の 回 覧 板

区 内 町 の 回 覧 板

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010.05.19
XML
カテゴリ:皇室

天皇陛下には19日午後、私的なご研究のため東京都新宿区にある国立科学博物館新宿分館へ行幸になられました。

 天皇陛下の同分館への行幸は、地元の人々にとっては恒例になりつつあるお出ましのようで、極々自然な奉送迎でお迎えしていました。

 天皇陛下は同分館での約2時間の御滞在ののち、明治通り~首都高速経由で還幸になられています。

DSC_3394.JPG
▲私的なお出ましでは、必ず特別車を御乗用になられる。
.
DSC_3398.JPG
▲小雨降る中、窓を開けて奉送者へお応えになる天皇陛下。
.
DSC_3893.JPG
▲沿道では地元のお年寄りらがお見送りされた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.20 14:42:37


Profile

区内町

区内町

Favorite Blog

色々 好きなこと♪楽… うるる&さららさん
okini iri -koma-gom… miha-0さん

© Rakuten Group, Inc.