2178276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワカヤマ☆テヅクリ☆テンゴク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2010.01.21
XML
カテゴリ:手作り★子供服
大掃除してたら、リカちゃんの服だけじゃなく、
なんか色々作りたくなっちゃって、正月早々作った二女のスカート。

長女がこの半年で、服の趣味がめちゃ変わっちゃって、
こういうナチュかわテイスト着なくなっちゃったんだよね。

最近の長女はジェニィとかレイアリスとか、が好きみたい。
この冬のバーゲンでも、ベストが欲しいとか、ピーコートが欲しいとか・・・・、
なんだか主張もすごくて。

友達もおしゃれするので、あまり惨めな思いもさせたくないし、
まぁ、子供服もかわいいのでつい色々買っちゃって・・・。

でも1年生の今からこれじゃぁ、先が思いやられます。。。

このスカートは、アンダースカートも一緒にくっつけて、ボリュームが出るようにしています。
表のスカートのすそにボン天を、アンダースカートのすそにレースをつけてリッチに。

春っぽいけど、ムートンブーツとかにあわせてもかわいいので、
もうガンガン着ています。

この布は、福井商店で購入しました。前回のリカちゃんの服に使ったレースと一緒です。

ボン天は激安の店手芸ナカムラで。
ボン天も玉ブレードもいろんな色が安いです。

 Very Cotton *ボーダープリント

 ボン天フレンジ ピンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.21 16:52:42
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.