141483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 26, 2010
XML
カテゴリ:日常
「じゃあ今からインフルエンザの検査しますねぇ♪ ちょっと怖いけど、ほんのちょっとのガマンですよぉ♪」

目の前に迫りくるのは、綿棒の親玉
いつの間に登場したのか、「ベテラン」と形容するにふさわしい屈強なナース2人に、両足・両肩をガッシと押さえ込まれて身動きを完全に封じられます。
そして、ずぶりと鼻腔にめり込んでいく親玉綿棒。。。

(  Д ) ゚ ゚

ここは近所の小児科併設のクリニック、、、さらにはこんな誉め言葉。
「はぁぃおわりでしゅょ~、おりこうさんねー♪」

(/ω\)

結果は陰性で一安心でしたが三銃士、いや34のおっさん(見習い中)にも条件反射でこんな言葉が出るんですねえ・・・。

病み上がり、休養をいただいたあとの初フライトは、奥さんの強い勧めで長袖に。
2年ぶりの長袖は違和感たっぷりで、なんだか気恥ずかしささえ覚えます。


写真・・・ああ、俺じゃないorz
ブログトップへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 26, 2010 11:27:21 PM
[日常] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

cyndi_nemo

cyndi_nemo

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.