118891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Indigo

Indigo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.07
XML
カテゴリ:
ハムナプトラ3 観ました。

 

まーまー、面白かったですが、「えー」と、突っ込みどころは満載で。
まー、それも流して、構成も特に何も考えずに流してみていたら、
適度に面白い娯楽でした(褒めているんだか貶しているんだか)。

2まで出ていたリックのお嫁さんのエヴリンがレイチェル・ワイズじゃないのが、残念でした。
レイチェル、とってもかわいいのに。。



ちょっと老けてしまったジェット・リーの映画でしょうか。
ジェット・リー格好いいです。
むしろ、皇帝がもっと強くて中国を征服してくれても良いです(別の映画になってしまいますが)。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.08 03:02:39
コメント(0) | コメントを書く
[映] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.