119130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Indigo

Indigo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.08
XML
カテゴリ:
週末は映画三昧でした。
やっと、やっと「スターウォーズ クローンウォーズ」を観ました。
もはや上映は1日一回になっているようで、
しかも12日には終了するという。
何とも切ない状況です。

年齢層も高く、男性が多かったです。。


IMG_0423.JPG




んー、やっぱり スピンオフ作品です。
どなたかが「同人」だって言ってましたが、そんな感じで。
ファンにはたまらないのですが、
またまた「えー」とつっこみどころは満載で。
特に音楽・・・。
何でそんなにポップな出だしなんだー、とか。
ロックな戦闘音楽なんだー、とか。
あと、
パダワン、生意気すぎないかー、とか。
おもしろ要素も何だかわざとらしくないカー、とか。
訳も・・・(「スカぴょん」なんてて言わないよ、きっと)。
あげたら切りないですけど。


今作品は、配給がワーナー・ブラザースなんですね。
スターウォーズはやっぱり、最初の20世紀フォックスのあの音楽から始まって欲しい。
そこから血湧き肉踊るんですのに。


でも、クローンとドロイドの対戦は格好よかったです。
さすがです。
下手な実写のCGより格好いいです。


クローンウォーズは1話22分,全100話構成となるTVアニメシリーズの第一話にあたるそうで、
アメリカで放映されるのかな。




しかし、これでスターウォーズの世界ともまたお別れとなるのが寂しいです。
マニアックに、他のスピンオフ作品に手を染めなくてはならないのでしょうか。。

いやーでもやっぱり、実写の映画のジョージルーカスが手がけた本編だけでいいや。


ちなみに、一ヶ月ぶりに会った相方さんは、半分寝ていました・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.23 16:16:18
コメント(0) | コメントを書く
[映] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.