118893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Indigo

Indigo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.11
XML
カテゴリ:




ミーハー(?)ですが、格好いいアンジェリーナ・ジョリーが好きです。
なので、
押さえとく程度に観ようと思っていた、『ウォンテッド』をようやく観ました。


しかし、期待していたほどにも無く。


最初の10分程度は面白かったのです。
冴えないサラリーマンが、わーわー言いながら、強いアンジーに車で振り回される辺りまでは。

途中は生々しくって。痛々しいだけで。
ストーリーも、「何だそれ」と思うところ満載で。

最後なんか、冴えないサラリーマンが強くなったってちっとも嬉しくなかったです。
いつもなら、
誰かが、スーパーサイヤ人みたく強くなったら、「わーわーっ♪」て嬉しいですのに。
彼が強くなって突撃してもちっとも嬉しくもなく。。


いやー、もったいない。
映像とか音楽とか格好よかったし。最後のは狙い過ぎだけど、
あれはあれで面白いので、
もっと、中身が面白くできるような気がするんだけど・・・。

というような、お話でした。


最近、ハリウッド映画で「かんぺき!」と思える面白さのある映画に出会っていないような気がします。。
(私が観ている本数が少ないのもありますが・・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.14 00:10:44
コメント(0) | コメントを書く
[映] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.