118885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Indigo

Indigo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.29
XML
カテゴリ:
博士の愛した数式』(2005年)を観ました。


博士の愛した数式


音楽が素敵ですね。透明感があって。心穏やかに静かになります。
加古隆という方で、『白い巨塔』のサウンドトラックも手がけたとか。「ピアノの画家」と称されてるそう。世界的に有名なんですって。

素敵な映画でした。
人が人に惹かれるのは理由なんていらないんだなぁと。
人の絆を感じる映画でした。
あと、人間関係が心地よかったです。
何というか、観ていて不快な要素がないというか、
純粋さとか実直さとか優しさとかを感じました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.17 00:31:34
コメント(0) | コメントを書く
[映] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.