015426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

INFINITY-無限の光の中へ

INFINITY-無限の光の中へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

お気に入りブログ

登山日記 ☆ひ(*^ か ^*)り☆さん
 ちゃた o(=・ェ・=… (*^・ェ・)ノシさん
あるがままに生きる 島ペンさん
感謝♪ ひかりのしずくさん
2008/08/08
XML
カテゴリ:アセンション
こんにちは~、お久しぶりです♪

ブログの更新が突如として止まってしまいましたが、ふぇに太は生きていましたよ~。^^

なぜ更新がなかったかっていうと、毎日を生きるのに精一杯だったからっ。。。(なんちゃって)


☆☆☆☆☆


この間の出来事について。

1.富士山五合目に行ってきました♪

富士山様はその神々しいお姿を余すことなく見せてくださいました。

三度目にして、ようやく会わせてくださったので、大感動でした。

そして、スコールのような激しい浄化の雨も降らせてくださいました。

このため空気がより綺麗になり、遠くの山々や下界まで丸見えできて感動でしたよ。


五合目にいる間にはあまり変化は見られなかったのですが、

下山した直後から三日間続いていた頭痛がスッキリと取れました^^。

しゅごいです、富士山パワー!!


そして夜には、富士山さまのクローズアップが。。。

あ、お顔がそんなに近くにっ、きゃー☆ (←一人で大興奮)

殆ど添い寝状態。うふふ。。。


夢では富士山の周囲を飛んだり、富士山にかかる虹を見たり、

富士山頂までマラソンレースで走って行ったりとか(ありえないー)。。。

まあ、楽しい夢ばかりでしたよ。^^



私が富士山五合目に行った日、アセンション道の仲間の何人かが行かれていたようでしたね。

ニアミスっ!

なんというシンクロっ!


想像以上に多くの人が詰め掛けていて、この人達の中で私と同じアセンション道をすすんでいる人がきっといるはずだ、と感じたのは確かです。

それをブログで確認したときは、「やっぱり!」、と思いました。

みんな、富士山さまに呼ばれたのね。


2.驚異の引き寄せ:その一

主人が富士登山に付き合ってくれることになりました!!

なんと、幼児の娘までも!

「登るなら、みんなで行こう。付き合うよ」だって!

うわぁーーーーーーいいっ!!

うれしいーーーーーーっっっ!!!!

全員が初心者。

だから今、せっせと体力増進キャンペーン中です。


当初残席が少ないためにみんなの席がばらばらだったのですが、

突然キャンセルが出てみんなで仲良く並んで座れることに♪

(これも引き寄せねっ♪)

ハイヤーセルフさん、富士山さま、ありがとう!!


3.驚異の引き寄せ:その二

今年の家族旅行は11月に行くことになりましたが、ここでも引き寄せてしまいました。

以前、黎明さんのブログで紹介されていたあの山です。

私も前世でネイティブアメリカンと関係があったようなので、

ずっと行きたいと思っていました。


そうです、シャスタ山!!です。

うふふ。。。


このブログをお読みくださっている方からは、

「引き寄せたんじゃなくて、ただ行きたいってごねたんじゃないの?」

って声が聞こえてきそうですが。。。


いいえ、引き寄せってことにします。


私の引き寄せは、これでは止まりませんよ。


3.驚異の引き寄せ:その三

結婚以来、私の中でわだかまっていたことがあっさりと解決しました。

私と彼のハイヤーセルフさん、本当にありがとう!!

お陰さまで、今とてもハッピーです♪♪♪


☆☆☆☆☆

I LOVE YOU, my higher-self!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/08/08 10:31:09 PM
[アセンション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X