468019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

狼煙 - norosi 跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.20
XML
カテゴリ:FLASH動画
突然ですが…サイト「狼煙」は、しばらく…

休業します。

理由は、ですね~

あまりにも、書き込みが少ないので、

(ノ`△´)ノ もう やってらんね…
















というのは、もちろん冗談で…

現在使っているパソコンの調子が悪く、チョイと修理に出すことなったので、
しばらく更新できません。
(1週間ぐらいから10日掛かるそうです)

というわけで、チョイと休業します。

22日の朝に修理にだすので、今日と明日は更新します。

いちおう携帯でも更新は、できるそうなのですが…

携帯で日記なんぞ書こうなら…

私はたぶんぶちギレてしまう。

だって、携帯で文書なんて3行で疲れる…

そんな短い日記を書いても面白くないし…

なにより、私が我慢できない
(ストレス爆発で、携帯を逆関節にしそう…)

あと、更新する手段としては…

友達の家に行き、PCを貸してもらって更新する方法…

わざわざ友達の家まで行って更新しようと思わないし。

そもそも…
こんな恥ずかしい日記を
友達の家で書くつもりはない!!


という訳で…ほぼ100%休業します。

修理が終わったら、また毎日更新します(・ω・)ノ


~この後追記します~

↓チョットだけ説明書き↓

今日は、おもしろFlashを久々に入手しました。( ̄Д ̄)y-~~~

感動系1個と恐怖系数点

感動系は、なかなかいい話でした
(チョイとウルッと来ちまったよ(。´Д⊂)グスン )

恐怖系は、心臓悪い人は見ないほうがいいと思う。
(結構怖かった… というか…)

~以下 追記につづく~

スイマセン…m(_ _)m

すぐ更新するはずが、朝になってしまいました…

酒飲んでて… コロッと寝てしまいました。

それでは、Flash動画に行きますよ~

まずは、こいつ!!

終わらない鎮魂歌を歌おう

このフラッシュは、全4話構成になっていて、後半部分はええ話です。

チョイとウルッと来ちまいました(。´Д⊂)

次は、こいつです。

恐怖の館

こいつは、フラッシュ単品じゃなくて、
恐怖系フラッシュを集めているサイトです。

私も数点見ましたけど、かなり怖い…

心臓に悪いです。心臓が悪い人は、見ないようにしましょう。

それで、見るに当たって注意点!!

変化がないといってすぐにFLASHを消さないこと!!

じ~くり見てください。 特にウォーリーとか…

(夜に更新したかったな…_| ̄|○ 朝じゃぁ、雰囲気が… )


ランキングです。

現在36位です。 上昇しました!!

というか、皆さんのランクが下がった模様…
(投票数はあまり増えてなかったし)
ブログランク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.21 10:32:03
コメント(0) | コメントを書く
[FLASH動画] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

配偶者控除 見直し廃… 山田真哉さん

紳士のカフェテラス 変帝紳士さん
カレー屋★チャイ・デ… こだわりカレー屋★チャイ・ディーさん
はのせ日和 はいいろうさぎ♪さん
これはこれは poyoyoyoyooooooonさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
社長に嫌われている… トッポジージョ。さん
アドルDay アドルディさん
暇日記 going519さん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

Calendar

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.