469197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

狼煙 - norosi 跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.28
XML
テーマ:ニュース(99427)
カテゴリ:ニュース&ネタ
色々気になったニュースやら画像やら動画やら…
の一言感想。

[画像編]
雲の上から日没を撮影(every thing is gone)
私まだ飛行機って乗ったことがないんですよね…
テロで修学旅行、国内になったから… テロのバカヤローーーー!!


違和感なし(every thing gone)
笑いました。 確かに違和感ない…
きぐるみファッションたまに見ますね。 熱くないのかなぁ…


写真 ダムの穴(めっつぉ)
すげぇーーー!! 満水になったらこんな感じになるそうです。
水がないとこんな感じ
納得です( ̄∀ ̄)


ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルな記念撮影(その2)
なにぃーーーーーーΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?
ヤバイ。 俺もこんなとこ行ってサバイバーな感じを味わってみたい。
(自称サバイバーな私 ナイフがあれば生きていける自信有り。)
マッチやライターなしでも火をおこせますよ。(*´∀`)ノ気合と根性で擦ります。


[ネタ&ニュース関連]
もっとも心地よい時間」に夫は不要!?(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)
夫‥‥土曜午後9時
妻‥‥月曜午前10時
男は邪魔者らしい…(;´Д`)結婚ってシビアですねぇ


思わず泣いてしまった漫画
私は、スポーツ系にひたすら弱い…
だって部活の引退試合とか思い出すんだもん…(。´Д⊂)ぬわぁーーーん


2ちゃんねるの管理人っていくら稼いでんの?(finale)
広告収入2000万-運営費800万=月収約1200万円
さすがは、カリスマひきこもり!! 伊達に2ちゃんを管理してませんな。


「電車男」がアジア8カ国・地域で公開
どこまでいくんだ。電車男は…
世界の電車男になりつつあります。
そもそも、オタクって概念は世界共通なのか???(´Д`;)


紙でできたカッコイイペーパーナイフ
楽天にもあるかなーーー?
なかったっす… l|li_| ̄|○il|li


DVDの容量を最大100倍にする技術
今度のDVDは、800GBかよ…
ありえねぇーーーーー。
(HDでは、10テラぐらいのは作れるらしい… 凄い時代になりました…)


最近の教科書はこんな感じ(めっつぉ)
何かすごい… 「もえたん」みたいになっとる…
いいのか、こんなんで…


疲れた… こういうのはチョットずつやるもんですな…

ニュースサイト様は偉大です。 私にはちょっと無理かな…

参考にさせてもらったニュースサイト様は、
TOPのリンクにあるサイト様がほとんどです。

ランキング 投票お願いしますm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.28 21:49:00
コメント(0) | コメントを書く
[ニュース&ネタ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

パート主婦・扶養家族… New! 山田真哉さん

紳士のカフェテラス 変帝紳士さん
カレー屋★チャイ・デ… こだわりカレー屋★チャイ・ディーさん
はのせ日和 はいいろうさぎ♪さん
これはこれは poyoyoyoyooooooonさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
社長に嫌われている… トッポジージョ。さん
アドルDay アドルディさん
暇日記 going519さん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

Calendar

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.