469192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

狼煙 - norosi 跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.05
XML
テーマ:ニュース(99799)
カテゴリ:ニュース&ネタ
6/27~7/3のびっくりニュース週間ベスト10
今週はイマイチかな。

日本育ちのパズル「数独(SUDOKU)」が大流行
数独……… ? 知らんぞorz

と言うわけで数独についてのサイト
うはぁ… 俺こういうの苦手… 頭カタイ…

TrekNuko 猫画像を集めてみましたよ
よし!! 100万回保存した。

仕事に集中できないときは遊んでみよう。
そんなことをしてたら、いつまでも遊び続ける俺ガイル。

ちょwww風呂ヤバスwwwww
うはwwwwwwwwwwwww(;´Д`)

2005年上半期、アニメソングランキング結果発表
なんだこのランキングは… てか、最近のアニソンかよ…
しかも、全然わかんねぇ… でも、1位の曲はわかる俺がいる。

ちょっとハマッテシマッタ… orz

---以下[下ネタ]--- (苦手なかたは華麗にスルー)

本家貞元版エヴァが大変な事に
やり過ぎです。危険な雰囲気満々。
何をどうしたらこんな展開になるんだ…('A`)


もっと色々(下ネタ系を)やろうかと思ったけど… 自己規制。

よい子の皆さんもいるかもしれんし。

ランキング 投票お願いしますm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.05 18:23:17
コメント(0) | コメントを書く
[ニュース&ネタ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

パート主婦・扶養家族… New! 山田真哉さん

紳士のカフェテラス 変帝紳士さん
カレー屋★チャイ・デ… こだわりカレー屋★チャイ・ディーさん
はのせ日和 はいいろうさぎ♪さん
これはこれは poyoyoyoyooooooonさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
社長に嫌われている… トッポジージョ。さん
アドルDay アドルディさん
暇日記 going519さん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

Calendar

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.