468896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

狼煙 - norosi 跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.06
XML
テーマ:ニュース(99710)
カテゴリ:ニュース&ネタ
今日も疲れたなぁ…と。

ペプシのボトルキャップ、今度はガンダムSEED [◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース]

モビルスーツとキャラ各12種ずつらしいです。

大人買いする方がすごく出そう。


ゴキブリ撲滅委員会のまとめサイト [everything is gone]

さっき部屋の隅あたりからニョキッとゴキブリが出てきてビビリました。


ニュースサイト「FINALE」さんがテレビ朝日「いま得!」で紹介されるらしい [everything is gone]

すごいっすねぇ… 私も勝手にリンクさせていただいてます。


TVA 「交響詩篇エウレカセブン」 24時間限定・第1話~最新18話まで無料配信決定! [つかれた]

エウレカセブンは、やたら無料配信しまくってますな。

朝早いから、あんまり見てないけど面白いらしいです。


漫画って大人になって読むほうが面白いよな? [Goonie!]

うーん どうなんでしょう。

小学のときはジャンプしか読んでいませんでしたが、
今ではほとんど読んでますな。

今一番熱いのは、月間マガジンです。 間違いなし。

みんな 月マガ読もうぜ!!


主人公の戦う理由 [ねがすぱ]

王道の「世界平和のため、愛する人のため 」ってのは、
私はあんまり好きじゃありません

やっぱり「自分のため」ってのがないとつまんない。

オレ様主義のストーリが意外と好きですよ。 私は。


すぐ使える自由研究ネタリンク集 [ゴルゴ31]
こういうのは使ってはダメです。

あぁ… 私の少年時代もネットが普及していたらなぁ…


先生ー ゲームをする時間がありません('A`)

バイト終わって、買い物して、家帰って、飯作って、風呂入って、
サイトを更新したら、もう11時です。

一日終わってしまいます。 よい子は寝る時間です。


そんでもって、夏休みはあと3週間ですよぉ(。´Д⊂)

ラスト1週間は、レポートとか試験対策とかで終わってしまうので、
後2週間です。

で、後1週間はバイト三昧なので、残り1週間。

で、で、実家に帰って免許とって1週間。


あれ… 私の夏休みは何処へ。

ランキングに投票おねがいします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.06 23:05:12
コメント(0) | コメントを書く
[ニュース&ネタ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

全事業所、パート週20… New! 山田真哉さん

紳士のカフェテラス 変帝紳士さん
カレー屋★チャイ・デ… こだわりカレー屋★チャイ・ディーさん
はのせ日和 はいいろうさぎ♪さん
これはこれは poyoyoyoyooooooonさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
社長に嫌われている… トッポジージョ。さん
アドルDay アドルディさん
暇日記 going519さん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

Calendar

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.