468889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

狼煙 - norosi 跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.19
XML
カテゴリ:ニュース&ネタ
のだめカンタービレ13巻購入。

初回限定しおり付き。(10種類)

意外と種類が多い。 

「千秋」が当たりましたよ ヽ(´ー`)ノ<どうでもよかったりするのはここだけの秘密


~余談~
財布の中身が600円しかなくて我ながらビビった…

このところバイトが殺人級に忙しくて、銀行に行く暇すらなかった。

朝から晩まで働いとる。

3日で30時間働いてる。 もう 死ぬ。。。。


[ネタとか…ネタとか…ネタとか…orz]

■[はてな]「自分の書いた文章が国語の試験に出題されたので自分で解いてみたところ自分の答えは正解ではなかった」

という主旨のことを書いているひとはいますか。小説家よりも、論説文の執筆者のものを歓迎します。

小学校の国語のテストは、大嫌いでした。

よくあるのがこの手の問題
「この小説で筆者の述べたかったことは何か?」

そんなもん知るかよ!!

人の感性なんて人それぞれだろうが!! 点数なんて付けんなよ!!

と毎回思っていた。 今でも思う。 


■[はてな]「激しく使える」サイトを教えて下さい。

色々便利なサイトがズラリと。


■[はてな]むちゃくちゃ面白いWEBサイトを教えて下さい

たぶん面白いサイトがズラリと。


■[はてな]意味不明な歌って多いですよね?

例えば、『はだしのマーメイド』ってマーメードって足ないじゃん!!

みたいな、面白くて意味がわからない歌を知ってたら教えてください!!


タッチの主題歌は、私にとって永遠の謎です。

「星屑ロンリネス」って一体何なんでしょうか…


君は知ってるか?動画で見るドラクエ1禁断の復活の呪文 [ゴルゴ31]

スクエアをバリバリ意識してますな


■[動画]ちょwwまっwwこの自衛隊の動画カッコよすぎwww

直リンクです。 うはwww カッコよすぎwwww

選曲が素晴らしい。パイレーツ オブ カリビアン。


なぜか心の中で「スネーク 応答するんだ スネーーク」
と叫んでおりました。 


■[画像]ジブ婆 [ゴルゴ31]

こんなモンに出くわしたら、迷わず逃げます。


明日は、休みなのでゆっくりします。

10万HIT企画とかは、何にも考えていません…

なんかできたらいいなーとは思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.19 23:09:59
コメント(2) | コメントを書く
[ニュース&ネタ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

富山駅前で講演会 山田真哉さん

紳士のカフェテラス 変帝紳士さん
カレー屋★チャイ・デ… こだわりカレー屋★チャイ・ディーさん
はのせ日和 はいいろうさぎ♪さん
これはこれは poyoyoyoyooooooonさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
社長に嫌われている… トッポジージョ。さん
アドルDay アドルディさん
暇日記 going519さん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

Calendar

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.