468888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

狼煙 - norosi 跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.24
XML
カテゴリ:ニュース&ネタ
おもしろそうなサイト。

イミフwwwうはwwwwおkwwww
2ch関連。


【2ちゃんねる】ニュー速VIPアンテナ(`・ω・´) (裏VIP)
もちろん2ch関連。



どうしても気になってしまったモン。

泣いた!!FLASH

泣き疲れること必至です。 (。´Д⊂)ティッシュかハンカチのご用意を。


~余談~
今年のワインは、出来がいいみたいです。

2年前に100年に一度のデキとかがあったらしいのですが、
それに匹敵するぐらいのデキだとか。

って100年に一度がそんなにあっていいのか…と思う。


現在、バイト先でワインを700本売り切らないといけないご様子。

所謂ノルマつうやつです。


700本も売れるか…って思うけど毎年無理やり売ってるらしい。


すでに、店長と副店長は、10本づつ購入されておられた。

可愛そうに…

一部バイトさんも餌食に。

カ ワ イ ソ ウ ニ …


値段は、安いやつで1780円。(ボジョレー ヌーボ)


やたらワインのチラシを店内で配っている店を見たら、
是非買ってやってください。


今年は、すんごく出来がいいんです。(きっと)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.24 23:31:44
コメント(2) | コメントを書く
[ニュース&ネタ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

富山駅前で講演会 山田真哉さん

紳士のカフェテラス 変帝紳士さん
カレー屋★チャイ・デ… こだわりカレー屋★チャイ・ディーさん
はのせ日和 はいいろうさぎ♪さん
これはこれは poyoyoyoyooooooonさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
社長に嫌われている… トッポジージョ。さん
アドルDay アドルディさん
暇日記 going519さん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

Calendar

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.