469194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

狼煙 - norosi 跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.30
XML
カテゴリ:ニュース&ネタ
チョイチョイ凹み中。

『メタルギア ソリッド4』に関する情報も満載!小島監督のブログプレオープン
[カトゆー家断絶]


MITなど、100ドルノートPCの詳細を発表--ゼンマイ駆動も可能 [カトゆー家断絶]

100ドル? 1万円ちょっとぐらいか?

ゼンマイで動くとか… ひたすらアグレッシブな仕様ですな。


キーボードはタッチパネル-ドコモと三菱、2画面携帯を試作[情報屋さん。]

うーーーーーん(-ω-;) ものすごく違和感が…

私は、ストレート型の復活を待ってます。 特にドコモ。


裏メニュー? 塩抜き マックフライポテト [カトゆー家断絶]

塩抜きって味あるんですか?
おいしくなさそうなんですけど… 

裏メニューと言えば、マックも「水」を頼べば貰えます。

昔のマックは、レストランみたいに水が付いていたんですけど、
いつの間にかジュースとセットが基本になってなくなっていったそうです。


実写版エヴァンゲリオン動き出す? [カトゆー家断絶]

エヴァを実写ですか…('A`)


あぁ。俺ってもてないんだぁと思う瞬間 [Goonie!]
(つд`)


日本一ソフトウェア、PS2「魔界戦記ディスガイア2」2006年発売予定
[カトゆー家断絶]
ディスガイヤ2が発売されるそうです。

コレは買わねば。

1も実は挫折して途中で止まっていたりする。

アイテム神が倒せんかった…orz


女性は NEC や富士通の PC が好き
[カトゆー家断絶]

富士通のリカバーディスクの評判が悪いのでパソコン玄人は、
富士通を避けたりする。

リカバーディスクなんて入れるならOSのディスクを入れろよ!!とのこと

基本的な性能は、いいんですけどねぇ…


ライブドアブログのアクティブユーザ数激減 [面白ニュース]

アクティブユーザー数の1位が「楽天」ってことに驚きました。


iPod、コンビニにも セブン―イレブンが販売へ [面白ニュース]
工エエェ(´Д`;)ェエエ工。



チョイと手抜きぽいけど、許してください。

今日は、成績配布がありました('A`)

見事に4単位がお亡くなりに……('A

55点… どうせなら60点にしてくれればいいのに…
(60点以下は不可。 不可=赤点=欠点=('A`)アヴァー)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.30 19:29:48
コメント(0) | コメントを書く
[ニュース&ネタ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

パート主婦・扶養家族… New! 山田真哉さん

紳士のカフェテラス 変帝紳士さん
カレー屋★チャイ・デ… こだわりカレー屋★チャイ・ディーさん
はのせ日和 はいいろうさぎ♪さん
これはこれは poyoyoyoyooooooonさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
社長に嫌われている… トッポジージョ。さん
アドルDay アドルディさん
暇日記 going519さん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

Calendar

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.