468887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

狼煙 - norosi 跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.01
XML
カテゴリ:ニュース&ネタ
今日は、メガネの日。

「メガネの日」は、洋数字の「1001」が眼鏡の形に
似ていることから、1998年に日本眼鏡関連団体協議会が設定した。

とのことです。


何気なくやっていた映画「クレしん」を見てました。
(クレしん = クレヨンしんちゃん)

「クレしん」なんて久しぶりに見るなぁ~と思ってたら…

なかなか感動的な話でした(つд`)<ここだけの話、涙が…


各種賞を受賞した、劇場版クレヨンしんちゃんの名作の1つ
「嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」。

戦国時代へタイムスリップしてしまったしんのすけは、
ひとりのお侍さんを助けるのだが…。



各種賞を…って!!

でも納得。 いいお話でした。 見ても損はない

あーーー 他の劇場版も見たくなってきた。


[参考リンク]クレヨンしんちゃん


遊園地・テーマパーク・ランキング入場者数ランキング [情報屋さん。]

東京タワーは違うだろ!!

ローカルネタで悪いのですが、「チボリ公園」がランキング内に…('A`)

どうして「チボリ公園」が… 


左上の方でタオパイパイが木に乗って飛んでる [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]

彼は何故「武空術」が使えないんでしょうか?
おかしいよね? 流派は確か同じだったはず。


[もしも1分間だけ10年後の自分と電話できるなら]
[イミフwwwうはwwwwおkwwww]

恐くて10年後の自分になんて電話できません…

10年前の自分に言いたいことは、
「俺みたいにはなるな」ってことかな(。´Д⊂)


若い人は眼鏡好き? セイコーがアンケート [RinRin王国]

家では、メガネ。 外ではコンタクトです。

メガネのほうが楽で好きですな。 

ドライアイなもんでコンタクトは辛いっす


魔界戦記ディスガイア2 公式サイトオープン [AbsoluteSphere]

今ならランダムネームを募集中。

かなりアグレッシブな名前が多かった前作。 例:「歯ブラシ」

今作も期待してまっせ~


Amazonで長らく1位を独占している製品「はなげカッター」
[RinRin王国]

アマゾン七不思議のひとつ、鼻毛カッターの全貌が明らかに!!

スンゴクいいみたい。

そんなこと言われると、買ってみたくなるじゃないか。


シーター! [ゴルゴ31]

シュールな画像。 個人的にツボでした。


颯太と陽菜が人気トップ 赤ちゃん名前ランキング [everything is gone]

陽菜? ズミマゼン… なんて読むの…

「ヒナ」って読むんですか… そうなんですか… 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.01 22:18:07
コメント(0) | コメントを書く
[ニュース&ネタ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

富山駅前で講演会 山田真哉さん

紳士のカフェテラス 変帝紳士さん
カレー屋★チャイ・デ… こだわりカレー屋★チャイ・ディーさん
はのせ日和 はいいろうさぎ♪さん
これはこれは poyoyoyoyooooooonさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
社長に嫌われている… トッポジージョ。さん
アドルDay アドルディさん
暇日記 going519さん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

Calendar

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.