468009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

狼煙 - norosi 跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.05
XML
しばらくブログの更新をお休みするかも。
たぶん1ヶ月程度。

最近雨が多いんですが、もう梅雨入りでしょうか?
布団干して外出したら、家かえってみたら布団がびしょ濡れ・・・


ネタが色々古いけど気にしないでください。
更新サボりまくってたから、溜まってたんです。
【カルチャー編】ブラをつけない女性が急増中のナゾ
最近ブラを付ける男のヒトもいるそうですね。


芸能人「借金王」番付 [livedoor ニュース]

高い服や靴を着ると性格が悪くなる? [livedoor ニュース]
そんなことないんじゃない?
ところで高い服ってどれぐらいから?
昔は、服一着3万とか「バカじゃねー」とか思ってましたが、
それぐらいしますよねー 革ジャンとか。

デート飲みに必要な予算の相場 [livedoor ニュース]

窪塚洋介猛反撃「井筒監督はアホ」 [livedoor ニュース]

日本、韓国に82―0で快勝…ラグビー・アジア3か国対抗 [Yahoo!]

Folding@homeの「チームIntermezzo」状況報告 [めっつぉ]

アジト設立 武器密輸 [なんでも作るよ。]
「なんでも作るよ。」のkogoroさんが新しく物作りを始めるみたい。

 「食べだしたら止まらない」食べもの  [【2ch】ニュー速クオリティ]
するめソーメン。(イカソーメンじゃなくて)

セブン&アイの電子マネー「nanaco」がスタート [日経]

ソーテック、89800円からのシンプル15.4型ノート [Google]
安くなったなー 3年で。。。
僕が買った頃だったら12万ぐらいかかったのに・・・・

YouTubeへの“輸出”も――ひろゆき氏が語る「ニコニコ動画」の今 [ITmedia]
ニコニコができてyoutubeの面白さ半減です。
要は、違法アップロードが多いほうが面白い
ウソウソ。 ニコニコのほうが解説が付いてわかりやすい。

マクロミル、電子マネーに関する調査結果を発表 [Google]

夫に言われて傷ついた一言…「太ったね」「ご飯ないの?」「結論は何?」など [痛いニュース(ノ∀`)]

ニンテンドーDSのここが許せない! [情報屋さん。]

TVA『げんしけん』アニメ第2期シリーズ制作決定! [楽画喜堂]
いまさら感もありますが。。。

女性は首都高が怖い 女性にも利用しやすい首都高にすべき [痛いニュース(ノ∀`)]
高速を変えるのは無理があるよ

東京-札幌片道5千円 大丈夫か?「激安」スカイマーク [livedoor]

『スターオーシャン』の新作タイトルを発表! [めっつぉ]
どの機種で出るんでしょうか? 詳細は未定

「古紙100%再生紙は環境にやさしい」はウソでした [めっつぉ]
リサイクルするほうがコストがかかる。
資源的にはリサイクルするほうがいいんでしょうが・・・・

家と学校と会社でブラウザを同期!Google Browser Sync [めっつぉ]
つまり「お気に入り」とかの共有ができるわけです。

「ニコニコ動画」がケータイ版を準備中 [めっつぉ]
「gyao」はもう携帯で見れるんですよね?たしか。
すげーね。携帯電話。 

受験用英単語集「もえたん」がTVアニメになります! [めっつぉ]
僕が大学受験のときにちょうど発売されたので、かなり印象に残ってる
アレをアニメにするって……

涙がボロボロでる感動映画 [【2ch】ニュー速クオリティ]
「マイフレンドフォーエバー」は何回も見たな。
「ライフ・イズ・ビューティフル」も感動しましたね。


アニメのお勧め映画を紹介 [【2ch】ニュー速クオリティ]
アニメ映画なら、クレしんの「戦国」かな。

石川雅之『もやしもん』がTVアニメ化決定? [めっつぉ]
最近、大学系の漫画が大流行ですね。「もやしもん」は確かに面白い。
まだ4巻しか出てないのに・・・

30万円の激安車を世界に、ゴーン社長も挑むモノ作り革新
30万円の新車時代も目前ですよ!!!

プレイステーション9は粉末状で鼻から吸引、脳に直接作用 [めっつぉ]
いろんな意味で逝ってしまいそうなゲームですね。


以下 動画
ドS浜田&悪めぐみ Stress Solution [YouTube - Broadcast Yourself.]

Lucky Star OP (GUNPLA Edition) [YouTube - Broadcast Yourself.]
毎度お馴染み「ガンプラ劇場」
今度は「らきすた」もダンスを完全再現。

紳助・竜介の終焉 [YouTube - Broadcast Yourself.]

めざまし 07/05/02 松本監督カンヌへ [YouTube]
カンヌへの審査委員の方、大絶賛だそうです。
監督初作品でカンヌ行きは、松本さんが初めて。

たけしさんは、4作目でカンヌ行き。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.05 14:50:04
コメント(0) | コメントを書く
[徒然なるがままに…] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

配偶者控除 見直し廃… 山田真哉さん

紳士のカフェテラス 変帝紳士さん
カレー屋★チャイ・デ… こだわりカレー屋★チャイ・ディーさん
はのせ日和 はいいろうさぎ♪さん
これはこれは poyoyoyoyooooooonさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
社長に嫌われている… トッポジージョ。さん
アドルDay アドルディさん
暇日記 going519さん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

Calendar

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.