195760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きょうもあしたも右往左往

きょうもあしたも右往左往

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

July 25, 2005
XML
カテゴリ:アイドル
『いちばん暗いのは夜明け前』第4話。
サブタイトルは「マイ・ラブリー・ペット」で
ゲストヒロインは神楽坂恵さん
非っ常~にセクシーなアイドルさんです。

怪し気なネット通販で購入したア○ボ風の愛玩ロボットと
次第に主従の立場が逆転してペットにされてしまう
ヒロインのお話。土壇場で助かったと思いきや、最後の
お風呂場のシーンはやはり...なんでしょうねぇ。

A.I搭載ということで、ロボットの思考もどんどん
エゲツなくなっていきましたが、ヒロインと1対1で
学習していたのだから初期設定の"さみしがり屋"に加えて
ヒロインの内面の思考をトレースしていたと推測できるわけで。
冒頭での上司とのやり取りも単純にイビラれていたのでは無く、
不正の暴露をちらつかせて上司をアゴで使っていた「S」の
一面を示す布石だったと。
「ペットは飼い主に似る」のブラックな教訓でした。

一方、ストーリーテラーのソニンは同じ不破一族の
陰謀の渦中にあるとかないとか。
劇中、とてもノーテンキなので観ていて調子がくるいます。
エンディングに使われているソニンの『小さな夜旅』は
楽曲はスキマスイッチ提供でいままでに無い、味のある歌。
現在は女優業の方が好調のようだけど、いちどライブで
聴いてみたいです。

神楽坂恵 DVD「黒の天使(東京美優)」7月22日発売予定 期間限定特別価格!  神楽坂恵 DVD「黒の天使(東京美優)」7月22日発売予定

Infinity 神楽坂恵 写真集『Infinity』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 26, 2005 03:44:10 AM
[アイドル] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

高畑充希のコレやみ… 高畑充希さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.