053848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

インプット&アウトプット

インプット&アウトプット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

xおぷちみすとx

xおぷちみすとx

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.11.05
XML
カテゴリ:日記

本日雇用保険の説明会に行って参りました。

思ってた以上に人数が多くて少しびっくり。50人くらいいたのかな?

年代的には20代~60代くらいまでと幅広い印象でした。

 

色々説明があったのですが、特に不正受給に関しては特に力を入れて説明しているように見えました。

不正受給が多いんでしょうか?

 

認定日までに何か求職活動しないといけないと思っていたのですが、この説明会が求職活動になるということでしたので、次の認定日までは特になにもしなくてよさそうです。

 

ネットで雇用保険について調べてると雇用保険をたくさん受給とか、長く受給することができると謳う情報商材があふれてますが内容はハローワークで聞けたり、ネットですぐ調べれるようなことが書いてあるだけです。ご用心。

 

 

11月の宝箱の戦歴(2010年11月05日 17:20)

9回挑戦:
6あたり 3はずれ





http://my.plaza.rakuten.co.jp/?func=avatar&act=main

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラサー男性日記へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.08 19:23:43
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.