173331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

INTERMISSION

INTERMISSION

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

moro69

moro69

Calendar

Category

Comments

 moro@ Re:ペピィ、見ました。(02/28) lalapakaさん コメントを頂いていたのにそ…
 lalapaka@ ペピィ、見ました。 初めて書き込み致します。 何度か動物病…
 moro69@ Re:ファンデー(11/30) 33Aさん 本当に準備の段階から色々とお…
 moro69@ Re[1]:ジャックわらわら祭りぃ~♪(11/30) れおママさん 久々に元気な笑顔にお会い…
 33A@ ファンデー お疲れ様でした 今回メイちゃんの出番は…

Favorite Blog

楽犬生活 なかじいさんさん
バロン王子とネコの… バロン王子様さん
しぽぷりdays ~… ぽてちこさん
わたしのブログ(お… ストラエルさん
花七曜/上富良野だ… sichiyoさん

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Oct 5, 2009
XML
カテゴリ:イベント&競技

どうにか無事に東日本地区大会4日間の全行程が終了~手(チョキ)
ご参加された皆様お疲れ様でしたぁ~わーい(嬉しい顔)

さて書きたいことは山ほどあるのですが
この後半戦10月3日土曜の大会Cには私が監督をしていた
チーム『Funky'☆s』が出ていたこともあり
まずは監督の目線からのレポを目
チーム

我が愛すべきチーム『Funky☆'s』
毎度の事ながら運営スタッフをしながらチームを持つことの重みを
ひしひしと感じながらの1日となるのでしたあせあせ

まずは開会式でのメイたんのデモdemo

今回はまぁさん忘れずに撮ってくれてましたカメラ

さて開会式直後から行なわれます最初のゲーム
「ミュージカルチェア」では自分のワンコのレベルを良く分かっていて
無理をさせないハンドリングをしているメンバーに胸が熱くなりましたが
そこはスタッフとして誤解を受けないように敢えて知らんプリボケーっとした顔
ゴメンねぇ~頼りにならない監督であせあせ(飛び散る汗)
でもみんなそのために練習の時にきちんとルールを細かく説明して
身に付くように色んな事を想定して頑張ってきたんだものね指でOK
偉かったよぉ~グッド(上向き矢印)立派だったよぉ~グッド(上向き矢印)

「ドギーダッシュ」ダッシュ(走り出す様)ではメンバーが次々一気に出場する為に
ホルダーが間に合わなかったりはしたけれど
進行に影響を及ぼすことなくスムーズに誘導に従って準備してたよねOK
こんな当たり前のことでも監督が不在の初出場チームにとっては
大変な事なんだよねぇ冷や汗


最終練習の時に苦渋の選択でロングリード付きの出場に変更させてしまった
レスキュージャックさくらはリードの必要がないほどの集中の走りを見せてくれたねexclamation ×2
例え今回は不戦敗になったとしてもこの成功が今後の自信につながったはず目がハート
本当は処分されるはずだった命が繋がってまだ数ヶ月だものねぇリボン
ハンドラーN子のご両親も学生メンバーを乗せて車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
はるばる山中湖まで応援に来てくれたんだもの深い愛情に感謝だねexclamation ×2
そしていつも前向きで明るいN子の笑顔に私はとっても気持ちが救われますわーい(嬉しい顔)
ミュージカルチェアでも決して無理はさせないN子にさくらへの
大きな愛情を感じましたハート達(複数ハート)
さくらの素早いオスワリはいかにもジャックらしくて私は大好きですよグッド(上向き矢印)
そしてオスワリしたさくらはちっちゃい身体なのに
顔を目一杯上に向けていつもしっかりN子を見ているよね~目
今年群馬の山奥に遅い桜が咲いている頃に処分センターから生還してきたさくら桜
これからも家族や仲間に囲まれて楽しく行こう~るんるん


そして快挙は春のカップ戦のドギーで優勝した悠ちゃんの「トイレトリーブ」衝撃
私はリンク内の仕切りネットのところでただ見ているだけだったけれど
日頃の練習以上にハイパーな悠ちゃんが一気にロープコング2個咥えた荒業に
正直度肝を抜かれたよウインク
たまたまだったかもしれないけれど運も実力のうち見事な優勝おめでとうぴかぴか(新しい)
you「テイク&ドロップ」でもフェアなパフォーマンスで
見事に記録が残せておまけに入賞までしちゃってそれが個人総合2位につながったねexclamation ×2
コツコツ練習した甲斐があったね指でOK
これからもこの経験を生かして悠ちゃんと色んな事へ挑戦して行ってねるんるん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 6, 2009 12:06:30 AM
コメント(0) | コメントを書く
[イベント&競技] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.