173302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

INTERMISSION

INTERMISSION

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

moro69

moro69

Calendar

Category

Comments

 moro@ Re:ペピィ、見ました。(02/28) lalapakaさん コメントを頂いていたのにそ…
 lalapaka@ ペピィ、見ました。 初めて書き込み致します。 何度か動物病…
 moro69@ Re:ファンデー(11/30) 33Aさん 本当に準備の段階から色々とお…
 moro69@ Re[1]:ジャックわらわら祭りぃ~♪(11/30) れおママさん 久々に元気な笑顔にお会い…
 33A@ ファンデー お疲れ様でした 今回メイちゃんの出番は…

Favorite Blog

楽犬生活 なかじいさんさん
バロン王子とネコの… バロン王子様さん
しぽぷりdays ~… ぽてちこさん
わたしのブログ(お… ストラエルさん
花七曜/上富良野だ… sichiyoさん

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Oct 5, 2009
XML
カテゴリ:K9ゲーム

そして大会1週間前になってチーム内の士気を一気に暗いムードに変えるような
大変な出来事が起きちゃったげっそり
それはチームのエースジャックのSOL君の負傷事件バッド(下向き矢印)
私は前半戦のために山中湖入りしている時に飼い主たぁちゃんから電話を受けて
たいした事ないんだろ~なと過信していたけれど帰ってからすぐの練習で
一目見た時これは大変な事になっていると内心ではもう出場不可能と思ったんだふらふら
でもその日に獣医さんに付き添って診察を受けて病院
専門の獣医さんに引き継いで色々と相談して管理をしてどうにか回復したお陰で
無事に出場できてよかったねぇ~グッド(上向き矢印)
         sol
「ジョーパップリレー」ではまだ無理はさせられないからと
みんな遠慮がちなハンドリングだったにもかかわらず
いつものキレのあるSOL君のトリックではなかったものの
それでも他のチームを引き離し見事に優勝できたね指でOK
これは他の子ではなしえない偉業だからチームの為にもありがとぅ~グッド(上向き矢印)
「ドギーダッシュ」では無理して1日を棒に振らないためにと
事務局の了解を得て歩いての完走でチームの為に貢献してくれましたねウインク
その際にもたぁちゃんは歩く事で進行に差しさわりがあるなら辞退しますと
しきりに運営の心配もしてくれたねありがとうぅ~手(チョキ)
私がプレッシャー掛けすぎていたかなあせあせ(飛び散る汗)
キャプテンの重みを背負いながら監督不在の初の公式戦モータースポーツ
あなた自身は楽しめましたかぁ~あせあせ
今回はランチのお弁当おにぎりを直前になってコンビニ買いから変更し
急遽チームまとめて発注って事になってキャプテンのたぁちゃんには
負担が沢山行ってしまったけれどそつなく対応してくれて
本当に頼りになるキャプテンでした目がハート

そしてワルツがどうしてもしたかったんですぅグッド(上向き矢印)
その夢が叶った我がチーム唯一の中学生☆ちゃんとSダックスもぁちんペアハート達(複数ハート)
ミュージカルでは唯一準決勝まで安定したハンドリングで勝ち進み
正直私はビックリでしたよあっかんべー
2年ほど前に出会ったシャイな少女と社会化不足のオタクワンコとは思えない程
見事に色んな事を克服し成長して立派なペアになりましたねぴかぴか(新しい)
急遽ラスト練習の時に今大会では成績は残せないだろうからと相談して
本来の目的とは違うメイドコスプレにノリ良く走ってもらって挑んだ
moa「萌え~ハート達(複数ハート)テイク&ドロップ」では
MCの視線目を釘付けの中なんと見事に成績を残しちゃったわけでそんなことを
さらっとやってのけるとはオヌシかなりの大物ですなぁウッシッシ
会場が山中湖に変わることで私が一番心配していたペアだっただけに
まるで慣れた場所のように普段と変わらない動きと表情をしているもぁちんに
やれば出来る諦めてはいけないんだと言う事を私自身が改めて教えられましたexclamation ×2

そしてチームプレーの「リコールリレー」ではちょっとした波乱があり
       vivi
飼い主自らフセをしてくれたあくびさんとジャックのviviちゃんペアうれしい顔
朝会場入りしてすぐに異変に気づいた飼い主あくびさんが泣きそうになりながら
「viviがフセをしないんです」とポツリがまん顔
私がルアーで誘導するといつもより時間が掛かるもののしてくれたので
午後くらいには慣れてくれるかなと思っていましたが結果そうは行かず
やっぱりドギーの最後の全員でのフセがviviだけプレイバウの姿勢を
綺麗にキープしたままでなかなかお尻が下がらない冷や汗
ホントに見事なプレイバウなんですがここはフセないとならないとこなのよ
viviちゃ~んふらふら
確か1回目は時間切れで途中でカットになり2回目のチャレンジで
すご~く長いそして綺麗なプレイバウのあとにどうにか伏せてくれましたOK
そんなviviちゃんは夏前にドギーで呼び戻しの際何度も脱走ダッシュ(走り出す様)たらーっ(汗)があり
「ドッグラン禁止令NG禁止」を出したほど飼い主さん苦労や苦悩した時期がありました涙
でもそんないらぬ心配をよそに本番ではあくびさん目指してマッハの走りダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
見せてくれて最後のオスワリもバッチリ決めてくれました指でOK
私あんなに夢中で速く走ってるviviちゃんを初めて見たかも~目
ゲートボールまっしぐら(爆)の時より速かったですきっとウッシッシ
色んな素材の上で伏せたりロールしたりする事をしてこなかったのは
むしろ私のミスですからviviちゃんを責めないで下さいねぇ泣き顔
まだ9ヶ月のジュニアですからこれから色んな事を楽しくやって行きましょうよるんるん
そうそうワンワンリレーの「moroさん!」はスタッフの間でも大うけでしたウッシッシ
ジャッジが今大会では感激や悔しさで多くの涙を流しましたが
あんなに笑い泣きをしたのはきっとあの「moroさん!」だったに違いありませんexclamation ×2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 5, 2009 11:44:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[K9ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.