097758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cherished plus+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

himeneko8@ コメントありがとうございます。 ★tomo様 こちらの方にまでご丁寧にありが…
tomo@ Re:新車の購入と最近のおやつ。(02/18) こんにちは。 Life Co.のtomoです。 先日…
ひとちゃん@ Re:朝の習慣とicecream。(05/10) 初めまして。ピアノの練習をされているん…
himeneko8@ Re:おめでとうございます(≧▽≦)(07/07) midon385さん★ いつもありがとうございま…
midon385@ おめでとうございます(≧▽≦) こんばんは、midonです。 また来ちゃいま…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2015.02.13
XML
カテゴリ:おかいもの

ホルムガードを購入しました!

IMG_3788.jpg

スモークのショート(12cm)です。

クリアかスモークがすごく悩んだのですが

我が家の家具の雰囲気が

わりとライトな感じなので、

ちょっとしたアクセント代わりに

スモークを選びました。

思っていたよりも

暗くなく、

透き通るスモーキーカラー

といった印象です。

IMG_3800.jpg


購入のきっかけは、

近所にオシャレなお花屋さんを見つけた

という至って単純な理由で。笑

引越しもあるし

割れ物であるフラワーベースは

買うことはないと思っていたのですが。。

転居時、移動に手間取る観葉植物は自粛中…

でもでも、買って正解でした。

お花のある生活って

なんだか気持ちが豊かになりますね^^

IMG_3830.jpg

おもてなしのひとつとして

お花をいける、を習慣にしてみたいです。





+ + + + + + + + + + + + +

IMG_3839.jpg

先日、久しぶりにお抹茶を点てました。

母からの荷物に入っていた

実家近くの和菓子屋さんの最中と共に♪



毎日子ども中心の生活で

とにかくタスクに追われる日々。

もちろん幸せなのですが、

切り替えたいときもあったりなかったり…

そんなとき、の気分転換。


なじみ深い場所へ足を運んだり、

古くからの友人に会ったり、

かつて好きだったことをしてみたり…


今の私の環境では最初の2つは

難しいので、

3つ目に偏ってしまうのですが。

それでも

ちょっとしたことでも

ふわぁーっと

フレッシュできました。

抹茶美味しかったなぁ・・・


今日もありがとうございます。
読んだよーのおしるしにポチっとお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.14 00:17:18
コメント(0) | コメントを書く
[おかいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.