097822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cherished plus+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

himeneko8@ コメントありがとうございます。 ★tomo様 こちらの方にまでご丁寧にありが…
tomo@ Re:新車の購入と最近のおやつ。(02/18) こんにちは。 Life Co.のtomoです。 先日…
ひとちゃん@ Re:朝の習慣とicecream。(05/10) 初めまして。ピアノの練習をされているん…
himeneko8@ Re:おめでとうございます(≧▽≦)(07/07) midon385さん★ いつもありがとうございま…
midon385@ おめでとうございます(≧▽≦) こんばんは、midonです。 また来ちゃいま…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2016.08.18
XML
カテゴリ:こども

すっかり間が空いてしまいました。
気づけば夏も終わりかけですが(汗)

ひとまず、6月末の息子の2才の
誕生日のことを記録します!

IMG_7227.jpg

今年はケーキっぽくしたくて、
シフォン生地の土台に、豆乳ホイップと
フルーツでデコレーションしたものを
用意しました。
ガーランドはセリア、車のステッカーは頂き物です。

実はこの誕生日の少し前に
本人が脚を骨折してしまって、
かなりバタバタでして
ギプスでのお誕生日となりました。。。

そんな中、少しでもBD気分を味わってほしくて
当日は結婚式用のセットアップを着せて
特別感を演出しました。笑
色んな方々に「おめでとう」と言ってもらえて
なんとなく理解できたのかなぁ?





過ぎてみればあっという間の2年。
直前の骨折以外は特に大きな病気などもなく
しっかりと成長してくれています
言い換えれば絶賛イヤイヤ期。

これからも毎日元気に
楽しく過ごせますように!!


*****************

IMG_7969.jpg


さて、タイトル通りですが
先月末に転勤が決定し、
2年住んだ街を離れました。
引越しのときのことや
心情を綴るのはまた後日に。。。

今回は県内の異動だったこともあり
そこまでの生活の大きな変化は
ありません。


ただ、
今のお家(社宅)、築60年近い
いわゆる団地のつくりで、
全ての収納が押入という
最高のサプライズがありました。沈

いや、間取り図からなんとなくは分かっていたのです。
ただ、神戸の家も和室でもクローゼット調に直してあったりしたもので
もしかしたらと思って。←無駄な期待


言い換えれば
「おうちづくり」のやり甲斐は感じています。苦笑

また少しずつ記録していきたいと思います。
気まぐれ更新にはなりそうですが
よろしければお付き合いください。


改めてお世話になっています。


お帰りにポチっとお願いします★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.18 21:49:36
コメント(0) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.