190335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎグッズ専門店 愛らびっと 本店ブログ

うさぎグッズ専門店 愛らびっと 本店ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

i-relation

i-relation

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2011.01.04
XML
カテゴリ:我が家の愛うさぎ


たまちゃんは北海道の実家で1カ月ほど過ごしたことがあるので
実家に帰るとるんるんで実家を駆け回る

お庭も走る

雪の上でも毛が水分をはじいて濡れないんだよね

うーん、たまちゃん若いわ

その点、ラブ様は術後でお腹に毛がないから?
単に毛が濡れるのが嫌なのか?
きっとその両方なのかな
すぐに私に抱っこしてぇ~!って伸びして来ていたんだよね。
でも、抱っこしていたらジャージのチャックを齧られ、
おしおきにまた雪の上に置いたら楽しそうに走っておりました。

リリィたんなんて早すぎて動画でおえず(*^_^*)
キリンちゃんは他人から見たらプードル?って感じに見られていたし
イブ君は相変わらずもっさり、ゆっくり動いておりました。
皆、それぞれ冬の北海道を楽しんだね。
でも、横浜に帰ってきたら横浜の外の方が寒さが身にしみるのはなぜだろう?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.04 15:14:58
コメント(2) | コメントを書く
[我が家の愛うさぎ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.