072026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育て・いれかわりたちかわり

子育て・いれかわりたちかわり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いれたち

いれたち

Calendar

Category

Comments

おかあ@ ホントにね~ ANDYママさんへ、 きっとフラ姿、似…
おかあ@ 元気、やる気…しゃかりき? hoby6402さんへ コメントありがとうござ…
hoby6402@ Re:桜のつぼみもふくらんで♪(03/17) 子供って見てるだけであきないですよね。 …
ANDYママ@ 私も参加したい~! 実は最近ダンスをしたくって、、と言って…
おかあ@ 心遣いに感謝です えつさんへ 係長のYさんが細やかな心遣…
May 15, 2006
XML
今日は月に一度のいれたち実行委員の定例会。
それぞれに忙しい中集まるので、中身はすごく濃いものになりました。
年度初め(といっても結構日数が経っていますがショック
なので、あれやこれやと決めていったので、話しについていくのが大変雫

さてさて、今年度のいれたちは実行委員が一致団結して様々な催しを考えています。
どんな企画が飛び出すか!乞うご期待ですスマイル
取り急ぎ、ちょこっとだけマル秘教えちゃいましょう。
7月8日(土)に今年度初のサークル交流会を企画。
詳細は近日サイトのトップページにてお知らせします!
お楽しみに・・・ハート(手書き)
事務局 海老原





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2006 12:22:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[えびさんのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.